Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1327)謙虚

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「あれ、新しいアイテムじゃない。
 両方ともbonoがフリマで頑張ってたアイテムだね」
「そうなんだ(ᵔᴥᵔ)
 こはる温泉の浴衣と肝試しの僧侶の笠は
 応募がなかったんだ。
 かなり長い間応募してたけど」
「フリマは厳しい時代だから」
「そうなんだ・・・・・」

「bonoは諦めていたんだけど
 カレンさんのプレ企画で発見したんだ!
 感激だったね」
「それはよかった。
 かなりのレアアイテムじゃないかな?」
「bonoもそんな気がする」
「bonoは和装が似合うから本当によかった」

「うん! 
 このコ~デだと貴熊度、子熊度が
 アップできそうな気がする・・・」
「自慢はよくないけどbonoの判断は正しいと思う」
「わ~~ 嬉しいな~~
 さっそくタウンでお披露目だ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ~~


(ブランド類)ゲ〜ム ニコット 山

アバター
2019/10/26 04:27
なんだか寒いな〜〜〜
可愛くて美味しいリンゴでbonoはご機嫌なんだ♡
Toshiが来る前に食べようと思ったんだけど・・・
アバター
2019/10/26 01:52
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
レアアイテムをゲット出来て良かったですね。♪

今日はログインが遅かった為、やはりこの時間だとニコ店は売り切れでした。((+_+))
アバター
2019/10/25 23:58
プレ企画で、レアアイテムを
発見できてよかったですね(*´ω`*)
とってもお似合いです★
アバター
2019/10/25 23:55
こんばんは♬
笠は時代劇コーデとか色々と使えそうですね^^
アバター
2019/10/25 23:47
こんばんは(o^-^o)
笠、あったらいいな~と思っていたアイテムでしたが、もう販売されていたのですね。
レアアイテムを見ることが出来て嬉しいです♪
アバター
2019/10/25 23:25
こんばんは☆
温泉コーデですね。
僧侶の笠も温泉コーデによく似合ってます。
温泉は気分がゆったりしていいですよね。
入浴セットも持って、つい長湯しちゃいそうですね(´∀`*)
アバター
2019/10/25 23:12
こんばんわぁ
温泉ファッション素敵です。
お仕事お疲れ様です
茄子と黒豚の挽肉の味噌炒め
美味しそうでいいですね(*^▽^*)
焼き茄子美味しいですよね
いつもありがとうございます
アバター
2019/10/25 23:07
今晩は✨
急なお友達からのお誘いでディナー食べてお喋りしてたら遅くなっちゃった(^^♪
誕生日祝いのメッセージ有り難うございました<(_ _)>
アバター
2019/10/25 22:43
プレ企画で見つかりゲット出来て良かったですね(*^^*)
和装良くお似合いです(#^.^#)
アバター
2019/10/25 22:39
今日も素敵なコーデです。さらにクマ度もアップですね^^
本当にフリマは厳しいですね><
アバター
2019/10/25 21:53
素敵なコーデですね♪
やっぱり頑張っているといいことがあるものですね♪
フリマは難しいですね。
眠っているアイテムはいっぱいあると思うんだけどね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2019/10/25 21:05
お友達のプレ企画だったのですね。

おめでとうございます!
アバター
2019/10/25 20:49
湯冷めして風邪ひかないようにせねば、
お供のクマちゃんもドライヤーで乾かしてあげねばですよ~

温泉の後は身体が温かいうちに冷たいビールですね♪
アバター
2019/10/25 19:22
bonoちゃん笠 かっこいいね
プレ企画で欲しかったアイテムゲットできたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/10/25 19:17
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/25 18:59
その笠は見たことがないです^^
レア物なのですね^^
アバター
2019/10/25 18:40
いくら丼・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)美味しいよね。
いいいくらでよかったね。
台風、雨収まっているようで良かったです。

うちは今日は親子丼で、温かい味噌汁付きです。
アバター
2019/10/25 18:09
風も雨もほとんど収まったんだ。
今夜のイクラは今までで一番美味しかった。
粒も大きくてルビーみたいだったんだ。
濃厚でコクがあったんだ♡
bonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜はチートを観るんだ。
詐欺は怖いからね・・・・
アバター
2019/10/25 16:58
プレゼント、おめでとう御座います。

最初と最後に、歌が分かれている!。

有難う御座います。
アバター
2019/10/25 15:45
雨は弱くなって降ったり止んだりになったんだ。
風も弱くなったしね。
もう心配はないと思うな。
bonoはタウンでリラックマなんだ♡

今夜は大好きなイクラ丼なんだ〜〜
綺麗なルビー色だったよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/25 15:25
bonoちゃん
フリマ見るとニコタの悪さが○解らりです。サブで稼ぎフリマ!
5点即決←アホか。
複数優先←アホか。
大したアイテムで無いし!同じ人一日10回以上、出てます…。
良い方は直ぐに即決だよ。アイテム返して下さいます。
浴衣成立^^。良かったね(ᵔᴥᵔ)持ってるけど女性物。
今はリサイクルにハマってます。
アバター
2019/10/25 14:26
寒くなってくると温泉につかりたくなりますね~♪
アバター
2019/10/25 14:05
おぉ~ 今日は温泉ですね~ 行きたいなぁ~
ここしばらく行ってないもん (>_<)
アバター
2019/10/25 13:58
フリマは思い通りにならなくて
難しいですね。
でも、欲しかったものが他で手にはいるなんて
ラッキーでしたね。
アバター
2019/10/25 12:32
茄子とかき揚げの天ぷらうどんは美味しかった♡
満腹なんだ!

ゲ〜ム広場にキラキラがある割には人が少ないな。
あっ!
金曜日だからみんな忙しいのかな・・・・?
アバター
2019/10/25 11:30
こんにちは♪
欲しかったアイテムが手に入ってよかったですね~背景もバッチリです^^b
雨、降ってますね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/25 11:22
こんにちは
肝試しの僧侶の笠
リアルにできていますよね
かっこいいです
(*^▽^*)
アバター
2019/10/25 11:14
ぉおー、三度笠みたいでかっこいいね!
とっても似合っていて素敵。
よかったね。
アバター
2019/10/25 10:19
大雨警報が出ちゃったんだ。
Toshiの家は安全なんだ♡
でも、寒いんだ〜〜〜

bonoはキラキラがあるタウンでご機嫌なんだ♡
アバター
2019/10/25 08:33
貴熊なbonoさんは、何を着てもお似合い^^b
和装・・いいですね!
アバター
2019/10/25 07:29
わぁ~
今日は和装のbonoさまね~
浴衣と僧侶の笠で雰囲気が出来てるね☆
フリマでGET出来なかったのをプレ企画で見つけるとは~
ラッキーだったね(*^▽^*)
貴熊度、子熊度アップ確実だから
タウンでお披露目だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.