Nicotto Town


コスプレ教室日記


前夜

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

明日はついに池袋ハロウィンですね!
何気に去年行かなかったので、ちょっとビビッてます(何がだよw

今年はえなこさんも協賛という事で、
例年よりも多くの来場者が予測されますね。

更衣室待機列の問題を考慮して、行動したいですね!
まぁ、男子と女子で更衣室が別々になった事で多少は改善されると期待したりも。


それからコスの話。
コスの話しかしてませんが(うぉいw

明日は晴れ間もあり暖かくなりそうですね!
寒さに耐え忍んでコスするのは大変すぎて(それね←

初出しの銀さんをやるので、どうなる事やら。。
なるようにしかなりませんね←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.