Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1849)寝技

お気に入りコーデありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「ゆうさんから魔女の紅リンゴのバスケットが
 届いたんだ、美味しそうだな・・・・
 Toshiが来ないうちに食べないと。
 あ! 光陽を刻するきらめく琴杖もだ。
 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
「bono、りんごの香りは良いね♡」
「わ! Toshiは鼻がいいな・・・・・」
(肩を落とすbono)

「なかなか立派な杖だ。
 貴熊度アップは確実かな・・・・・」
「わかってるよ、
 りんごが食べたいからリップサービースでしょ!」
「そんなことはないけど・・・・
 ニコよりはサービースがいいかも」
「Toshi、それは禁句だよ。
 事務局は王様だから・・・・・・」
「そうだった」

「すごく美味しそうなりんごだから
 Toshiと食べようと思ってたんだ♡」
「本当かな?
 こっそり一匹で食べるつもりじゃなかったの?」
「そんなことはしないよ!
 Toshiにはいつもお世話になってるし
 これからもいろいろあると思うんだ」
「また、アイテムが欲しくなったの?」
「まあね・・・・・」


(リング)おしゃべり ペット

アバター
2019/10/27 04:27
なんだか寒いな〜〜〜

bonoはお花が大好きだから幻想花には感激したんだ。
お花を生かせる背景をたくさん探したいな~~~
アバター
2019/10/27 01:31
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
リンゴ・・・ちょうど今の時期にピッタリですね。
私も夕飯に食べました。!(^^)!
アバター
2019/10/26 23:59
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2019/10/26 23:18
bonoちゃんも凄く口が上手くなりましたね(^_-)-☆
アバター
2019/10/26 22:59
紅リンゴのバスケットには、
たくさんのリンゴが入ってるから
Toshiさんと一緒に食べても大丈夫そうですよね~★
アバター
2019/10/26 22:53
こんばんは♬
Toshiさんはbonoさんにリンゴをおねだり。
bonoさんはToshiさんにアイテムをおねだり。
Win-Winの関係ですね~^^
アバター
2019/10/26 22:09
おねだりか^^;
アバター
2019/10/26 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
秋刀魚そんなに味が違うの?
お魚好きのbono君はよくわかるのかも・・
アバター
2019/10/26 21:24
真っ赤なりんご…美味しそうですね。
アバター
2019/10/26 20:54
リンゴのバスケット美味しそうですよね(*^^*)
食べたくなってきました♪
アバター
2019/10/26 20:47
こんばんわぁ
リンゴのバスケット美味しそうで素敵です♬
茄子の焼き浸し美味しいですよね
大人の味ですねwww
いつもありがとうございます
アバター
2019/10/26 20:35
美味しそうなリンゴですね(#^^#)
魔女のリンゴだから魔法がかけられているかもですね。

偶然ですが昨日リアで長野土産のリンゴ頂きました。
甘くて硬さも自分好みでとても美味しかったです(^^♪
アバター
2019/10/26 20:13
魔女の紅リンゴの味は
普通のリンゴと味が違うのかな?
Toshiさんと仲良く食べて下さいね。
アバター
2019/10/26 20:12
きれいで美味しそうなリンゴですね♪
香をかぎつけて現れる
Toshiさんはさすがですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/26 19:25
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/26 19:13
bonoちゃん美味しそうなりんご一人で食べようとしたのToshiさんお見通しみたいだね( ^P^)
杖もキラキラ光ってきれいだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/10/26 18:46
(/□≦、)秋刀魚(´・ω・`)ショボーンでしたね。
食べてみないと分からない生秋刀魚残念だったです。
うちはこれからお好み焼きです。海鮮と豚肉のと2種類食べる予定です。
アバター
2019/10/26 18:17
クマったな・・・・
98円の秋刀魚は128円の秋刀魚みたいに
美味しくなかったんだ。
見た目は同じだったけどバサバサしてたんだ。
焼きすぎではないと思うけど・・・

タウンイベでbonoはオオカミさんと
コウモリさんをもらったんだ。
なかなか可愛くてご機嫌なんだ♡

今夜は特命刑事カクホの女を観るんだ。
名○さんはなんだか力士みたいだったんだ・・・・
アバター
2019/10/26 18:07
今晩は、美味しそうなリンゴですね。
でも、魔女のリンゴだから気を付けてくださいね。
アバター
2019/10/26 17:09
プレゼント、おめでとう御座います。

魔女のリンゴは、毒リンゴでは??。

こんにちは。
アバター
2019/10/26 15:51
今はオオカミさんが寝てるけど、
起きちゃったらbonoはちょっぴり怖いんだ。
早くお友達にならないと。

夕食は秋刀魚の塩焼きと肉豆腐なんだ♡
秋刀魚が美味しいといいな〜〜
アバター
2019/10/26 14:54
あっ!
そのりんご食べて大丈夫ですか?
ひょっとして、魔女のりんごでは?????
アバター
2019/10/26 14:22
こんにちは☀
ピカピカしてとても美味しそうですね。
杖もとても綺麗な音がしそうですよ♪
食べ物が届いたとたん訪問するとは、
Toshiさんは本当に鼻が利きますね(*´∇`*)

昨日の雨が嘘のように今日は晴れて気持ちのいいお天気です。
久々の晴れは多少暑くなっても嬉しいですね(o^―^o)
アバター
2019/10/26 13:11
こんにちは
今週もありがとうございました

ツヤツヤして美味しそうなリンゴですね
(#^^#)
アバター
2019/10/26 12:59
St.bonoさん、こんにちは。
今日はお休みです。
・・・明日、お仕事ですけれど(>_<)
ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしてます(*^^*)

リンゴ。
どうしても「白雪姫」を連想しちゃいます。
小さい頃、「白雪姫」を読んで(「読んでもらって」だったかも)、リンゴが食べられなくなったことがありました。
もちろん、今ではおいしくいただけます(^^;)

さてさて。
昨日はすごい雨でした。
私のお家は被害はありませんでしたけれど、また千葉の方が大変なことに・・・
胸が痛みます。
今回は直撃でなかったことがせめてもの救いです。

ハロウィンも近づいてきました。
けれど。
今年はやっぱり、どういうわけか盛り上がりに欠けてるような・・・
駅前のデパートも、ハロウィン通り越してクリスマス、おせちに焦点が移行しています(^^;)
かすかに、駅前のカフェにパンプキンケーキがあって、ハロウィンを思わせます。
でも、これだけかも、ハロウィンを思わせるのは(笑)

昨年剪定したためでしょうか、今年は私のお家は金木犀、咲かないみたいです。
反面、お掃除は楽ですけれど。
通勤途上にあるお家の金木犀は咲いているので、やっぱり私のお家だけでしょう。
そういえば、この春はユキヤナギも咲かなかったんです。
やはり、昨年12月に剪定したためと思います。
来年、楽しみにしています(*^^*)

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/26 12:23
お日様が出ないから気温が上がらないんだ。
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
焼き豚が小さかったな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/10/26 11:07
こんにちは♪
素敵なプレゼントが届きましたね~ピンクの羽織も似合ってます^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/26 11:05
暖かくて過ごしやすいんだ、
タウンで食べるリンゴはすごく美味しいな〜 
bonoはご機嫌なんだ〜〜

おやつにカールを食べたんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/26 09:30
沢山、在るから分けて。りんごが美味しい時期、到来ですね♪
此方、晴天です(ᵔᴥᵔ)♡
アバター
2019/10/26 09:02
仲良く美味しいリンゴを食べてくださいね。
素敵なアイテム、よかったですね。
アバター
2019/10/26 05:59
あら~
美味しそうなリンゴね~
でも、魔女のりんごって大丈夫なのかな?
Toshiさんが来ないうちに食べようとしてたけど
すぐに見つかっちゃったね(*'▽')
一緒に食べれば美味しさ倍増で魔女も逃げてくね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.