Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


色ガチャチケ、ドブに捨てるの巻

アラビアンナイト

もらったステキコーデ♪:22

>19/10/24 04:05期限切れ-1ガチャチケット(色)入手後90日以上が経過したため、期限切れになりました

前の日まで覚えてたのになぁ。。
無課金の私にとっては痛恨のミス。

もしかしたら頭の上を飛ぶ小鳥さんか
手持ちのウサギさんが当たったかもしれないのに。

この手の失敗、よくあるんだよなぁ・・orz

アバター
2019/10/29 08:50
あおいちゃん。おはよ~今週もよろしく^^

ねぇ~。大切にしまいこみ過ぎる癖はリアでも同じなのよね(^_^;)
流行りの服を翌年まで袋に入ったままとか、よくありますw
これからは男らしく(え?)豪快に使おうと思いましたww
アバター
2019/10/28 21:22
今晩はお休みの間ありがとうございました(o^―^o)ニコ
今週からまた仲良くしてくださいね

期限切れ おぉ~それはショック 貯めて貯めて頑張ってたのに(ノД`)・゜・。
私なんてその前に使ってしまいますよ。
アバター
2019/10/28 15:46
まめちゃん。

まめちゃんはしっかりしてそうだから大丈夫!
私はきっとまたやらかす自信がある!(笑)
アバター
2019/10/28 15:45
黒真珠さん。

じゃんけん大会、楽しいでした!
次は優勝を狙いますよっ☆
アバター
2019/10/28 15:45
はちこちゃん。

そそ、イベントの交換!絶対危険よね~。
何事も先延ばしにすると良くないなぁ・・肝に命じました☆
アバター
2019/10/28 15:44
おこげさん。

可愛い服はどうも似合わなくてねぇ・・
ネタ系を待ってたらこんなことに(^_^;)
もう学習したので次からはさっさと使って似合わなそうなものもチャレンジします!
アバター
2019/10/28 15:42
優矢さん。

そうね、最初からなかったんだよ。そうだよww
そして次のガチャで目玉が当たるんだよ!!ww
アバター
2019/10/28 15:41
horiちゃん。

好みのモノが来るんじゃないかとギリギリまで我慢してコレだから(^_^;)
今後はさっさと使う人になります!!!(笑)
アバター
2019/10/28 15:38
まーちゃん。

これ!と思うものがなかなかなくてね(^_^;)
結果切らしちゃえばどうしようもないよねぇ・・
私も江戸っ子気質を身に付けます!!!
アバター
2019/10/27 21:24
有効期限がすぐわかるように通知があるといいですよね。
私もしらずしらずのうちに色ガチャチケット消えてる可能性が…。

アバター
2019/10/27 03:38
おはようございます。

サークル連絡です。

じゃんけん大会の対戦結果が出ましたので、サイトをご確認ください。

ご参加ありがとうございました。
アバター
2019/10/26 20:24
えええええ!なんという失態っ!!

チケットに替えると期限忘れちゃうから、、と
キラキラのままでいても、、それまた期限があるという!

でも、忙しいとつい忘れちゃうよね~
私もたぶんいつかやりそうだわ。
イベントの交換とかもね。
アバター
2019/10/26 19:37
それは惜しいことをしましたね!。+.('`●pq)
ガチャチケットは即使って即可愛い服をゲットする!
私のニコタでのモットーです!w
アバター
2019/10/26 18:37
貯めたポイントの失効とか、
僕も良くありますよ。
気持ちの持ち方で、
 最初から無かったと思えば気が楽です。 …イソップ寓話みたいでしょ。w

 ガチャ一回分の貸を作ったので、
次回は欲しいアイテムが出易いはずです! …あくまで個人の感想です。ww
アバター
2019/10/26 17:29
それはショックですね(;・∀・)
お気持ちお察しします

それにしても90日も大切に使わなかったなんて
すごいですよ!!
なかなか出来ることではありません(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


アバター
2019/10/26 16:43
こんにちは~

あらら。。。勿体ない。
私は、江戸っ子、すぐ使うわよ^^
アバター
2019/10/26 12:47
黒真珠さん。

コメント読んで早速エントリーしてきました♪
じゃんけん弱いから運試し~。いつか勝ち抜いたら宝くじ買いに行きますw
アバター
2019/10/26 12:45
☆bell☆さん、ご参加ありがとうございます!!!
アバター
2019/10/26 12:35
にゃんこさん。

「あ~~~~もうっ!!」って叫んだよw
アバター
2019/10/26 12:35
roseさん。

交換記事、出てますね。私には関係ないかな~と思って読んだことなかったけど、そういうことなのね^^
今後の勉強のためにも時々日記をチェックするのもアリですね♪

キラキラも気を付けて、欲しいものがあったら出し惜しみせず使っちゃおう。
私の狙い目は被り物系なので出ないかもですが(笑)
アバター
2019/10/26 12:29
てとちゃん。

もうさ、貧乏性がこんなところにも出ちゃって自分でも嫌になっちゃうんだけど、
ついつい次に欲しい!って思うものがくるんじゃないかと使い切らないのよねぇ(^_^;)
11周年キャンペーンチケ、貰ったよ~
大切にしすぎて失効しないように気を付けるよ!
アバター
2019/10/26 12:26
キョンちゃん。

そそ、あと3日で切れますとかね。いあ、前日に見てて切らしちゃうんだから一緒か(^_^;)

私も宿題はさっさと済ませる派。
嫌なことは先にやって、楽しみは後回しにするのよ。
リアルでも期限付きの商品券をパーにしちゃったり、美味しいものがお腹いっぱいで食べられなくなったり
何度やっても学習しないダメな大人です。はははw
アバター
2019/10/26 12:23
黒真珠さん。

じゃんけんだけ参加もできたんですね!
次回は張り切って参加させてもらいます。
お知らせありがとうございました♡
アバター
2019/10/26 12:15
「はぁ~~~?」って声でちゃうよねぇ。
アバター
2019/10/26 11:20
無料で手に入るガチャ券(キラキラでの交換分も)は有効期限が約3か月と早いし、
有料のガチャは2か月に一回のリリースなので、
色ガチャ券は販売イベントの時に使ってしまうのがいいです。
勿論好みじゃないこともあるし、ダブリの心配もありますが、
失効するよりはいいので、私はその都度使い切っています。
以前は1年間有効だったため、貯めておいて好みの回にまとめて使う人が多かったのか、
キラキラの有効期限設定のように、結構唐突に期限変更のお知らせが来ました。
慌てて使うと、ダブリの可能性も増えますし、実際ダブったこともありますが、
それは無料でもらったものなのでさらっとあきらめるのが賢明です。
どうしても欲しいものがあるときは、4択のPコインで回して、交換記事を書くことを
おススメします。
目玉狙いでない限り、結構交換相手が見つかるようです。
リリース直後は交換希望記事で日記はいっぱいです。

同じく、キラキラも期限が出来たので(180日と長いですが)
これも計画的に使う必要がありますね。
私は、黒ガチャの時にガチャ券に引き換えて行こうと思います。
残りは限定服がステキな時にまとめて使う予定です。
浴衣の時、ヨカッタですよね。水着も!
今度は着物が出ないかな~と期待しています。
アバター
2019/10/26 10:54
私も以前、大事に取っていた黒ガチャチケットが消えてしまいましたorz
凹むよね~>_<
それからはもらったら忘れる前に使っています。
11周年キャンペーンのチケットはもうもらった?
私はすぐに使っちゃった(^^)あは
アバター
2019/10/26 10:28
あらまー、でも、ちゃんと期限切れになりましたってお知らせくれるの?まだそれなら優しいかも。ってか、もうちょいで切れますって教えてくれたらもっと嬉しいけどね。
 私も絶対そういうタイプの人なんだよねぇ。仮想なら、あぁあですむけど、リアルではまずいでしょ?だから、リアルでは期限のあるものはなるべく言われたその日にやってしまう事にしています。夏休みの宿題も7月中に終わらせてしまうようにしていました。絶対に私って忘れてあとで困る人なんだもんw
アバター
2019/10/26 10:24
こんにちは。

もったいなかったですね。


日記にコメントをありがとうございました。

サークルのじゃんけん大会は、友達申請しなければ、じゃんけんだけを楽しむことができる企画です。
説明文が分かりにくいでしょうか?

☆bell☆さんとも一緒にじゃんけんをしてみたかったのになぁ。

次回のご参加をお待ちしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.