Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お菓子いっぱい!


「クリーミーファンタジー足元のパンケーキ」は
ハロウィンにマッチしたアイテムだね。
「ハロウィンのおっきなキャンディ」と
「ホイップ村の泡立て器(バニラ)」をもてば
完璧だね!
泡立て器は白がちゃ23弾の目玉なんだけど
色が地味なのが残念。
色ガチャでオレンジが出てしまったので価値下がっちゃったかな。
でも、ようやくゲットしたのですごく嬉しいんだ。
「スイーツショップホイップ村本店」で、
さらにお菓子を購入するかな・・・。

アバター
2019/10/26 19:12
も〜たんさん、何事も適量ですよね。
カスタムさん、よく洗わないとね。
アバター
2019/10/26 17:00
後で、ベタベタしますよ!。
アバター
2019/10/26 16:13
美味しそうだし、楽しくなるコーデだねw

甘~いお菓子は意外と大好き!

酒飲みの甘党、糖尿ヤバいかも?><)
アバター
2019/10/26 14:11
ねこ社長さん、ニコのお菓子は大きいしね。
アバター
2019/10/26 12:32
にゃん!
にゃんもお菓子が欲しいにゃん!
ニコお菓子は美味しいにゃん!
アバター
2019/10/26 11:25
bonoさん、お菓子は美味しいよねー。
アバター
2019/10/26 11:07
わ〜〜
お菓子はいいね〜〜〜
bonoも大好きなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.