Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日、最初の釣りですよぉ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.78cm
ヘラブナ
1
25.36cm
ライギョ
1
98.97cm
ブラウントラウト
1
56.98cm
グッピー
1
3.16cm
エンゼルフィッシュ
1
14.37cm
川の真珠貝
1
8.30cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
11.24cm
2019/10/26 10:41


今日、最初の釣りです。
土曜日なので、週末特典で、最大600無料コインまで
もらえますね。

さっそく、釣りの成果ですが、まあまあです。

10分間で、8匹です。

一番、最初のライギョが自己新記録の大きさで、
これが・・・まあ・・・死闘でした!
クリックで、手が痙攣しそうになり
なかば諦めましたが、なんとか吊り上げましたぁ~。笑


イチョウ柄キンギョ(紅白)という、可愛い変り種も
GETできたので、持ち帰りました。

アバター
2019/10/26 14:34
ターキーさん、こんにちはぁ~。^^

最近では、10分間で8~10匹程度は
釣れるようになしましたぁ~。

ほんと、何度も指がつりそうになって
それでも頑張っています。笑

釣った、変わった魚の部屋がありますので、
どうぞ見ていってくださいな。

コメ、どうもありがとう!
アバター
2019/10/26 14:28
10分で凄いですね(@^^@)/。

私も指が攣るので、最近あまり釣りしてません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.