Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ニコット釣りの報告のその2です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.10cm
長靴
1
27.37cm
ニゴイ
1
32.70cm
ヘラブナ
1
30.16cm
キンギョ(赤)
1
22.22cm
ブラックバス
1
52.83cm
ライギョ
1
73.81cm
ブラウントラウト
1
27.76cm
ピーチテトラ
1
3.69cm
お祭りナマズ
1
35.65cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
3.76cm
2019/10/26 15:06


う~ん。
また、死闘があり・・・疲れましたぁ~。笑

10分で、10匹と長靴がひとつです、

変わり種が、ピーチテトラと
ヨットに乗りたいネオンテトラ、それにお祭りナマズの3匹でしたぁ~。

さっそく、部屋に飾ります。^^

アバター
2019/10/26 15:31
ルーシーさん、こんにちはぁ~。

うんうん。
結構、おちゃめな、可愛いレア物多いですよ。
ぜひぜひ、釣って部屋に飾ってみてください。

そう言えば、このちょっと前の釣りで
「流れ着いたUFO]が釣れましたぁ~!
ほんとうに、UFOは、いるんですよぉ~!!!笑

どうぞ、部屋で見て行ってください。

コメ、どうもありがとうです。
アバター
2019/10/26 15:27
かれんさん、こんにちはぁ~。

あはは。
ほんと、右手の人差し指と手首に
かなりのダメージが。笑

レアが3匹は、けっこう珍しいですよねぇ~。
10分で、2匹くらい釣れるときがありますが。

コツは、ですねぇ~。
釣れて、お願い!オーラを出すことです。^^

コメ、どうもありがとう。
アバター
2019/10/26 15:14
ヨットに乗りたいネオンテトラって可愛いですね(*´ω`)
私も何か釣って部屋に飾ってみようかなぁ・・・
アバター
2019/10/26 15:14
お疲れさまでした^^

レア魚 3匹釣れてますね~
すごいなぁ~

何かコツはありますか?
マイホームで釣っているのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.