Nicotto Town



ゆめくもの木 と 『ゆゆうた』のこと

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/08 ~ 2019/10/14
順位 大きさ
36位 ゆめくもの木【ファンシー】 32.80cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100308&category=5&week=494#815467



https://www.youtube.com/watch?v=updHzLYeAEk
【Lemon】米津玄師さんが経営するファミリーマートで流れてそうなBGM
【ゆゆうた】

最近『ゆゆうた』にはまりつつある
アブナイ感じのとまと7


ゆゆうたさんは
才能の無駄遣いと称賛されている

彼の代表曲が下ネタで
下ネタゆえに、超有名になったのだろうけれど
下ネタがなかったら
① 存在に気付いていなかった
② 崇拝する

今のところ、娯楽として
みています。

根は
とても良い人というのも醸し出されていて・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ipfWWSeKzTM
今更ですが僕の自己紹介ソングを作りました【ゆゆうた】


アバター
2019/10/30 21:11
応募よろです
アバター
2019/10/30 20:03
はい時間も合ってるでしょw
判りやすいよーにアレ書いといたんだがw
アバター
2019/10/30 09:09
ねこしっぽもうええんならそれ入れてもええお
アバター
2019/10/29 23:33
とゆーかねもいので出品したw

10/29 23:29
青ガチャ1個でええしw
それか同弾のホワイトフロアかみちびく鳥が余ってたら無いので欲しいかもw
アバター
2019/10/29 23:09
おーそりゃすまんかったのぉw

背負い白猫入荷したw
フリマで渡したいのだが出品しよか?
アバター
2019/10/28 01:50
兄貴( ・ิω・ิ)

「ゆゆうた」のホームに行くと
大量に出て来る

でも、兄貴の期待する方向ではない

もちろん、とまとは、両方共、趣味ではない

ゆゆうたの音楽の才能を認めただけ
(人柄はよさそうなんだけど)

兄貴、とまとのコメント欄で
変なモノ、勧めないでね(*´ω`)

アバター
2019/10/27 21:50
どんな下ネタが炸裂するかとワクワクして見た・・・ら
普通の歌だったw
一番下ネタな歌をご紹介くらはいw

兄貴の知る下ネタソングはやっぱし・・・つボイノリオの
「金太の大冒険」「極め付き!お万の方」「吉田松陰物語」かなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.