Nicotto Town


のんびりや


斉木楠雄のサイ難

本日はマイダーリンが、機嫌が悪くお外に行けなかったので

のんびりと撮り貯めていたアニメ鑑賞です。

斉木楠雄のサイ難の1期、2期を続けてみてますが
少し笑えるリラックスするのにちょうどいいアニメでした。

深夜アニメは終わったものも始まったものも、今年は結構面白かったかな。
機会があれば格アニメについても日記にあげるかも・・・

アバター
2019/11/19 20:04
のんびりやさん あの家族いいですよねっ

銀魂はなんかどの回もいいですね~ 皿ざんまいは歌も好きです♪っ

ラノベ系は狼と香辛料とか大好きです(゜-゜)/

アバター
2019/11/19 17:11
ラキさん、コメント有難うございます。
お父さん、お母さんの仲良さはホノボノしますよね。お兄ちゃんも面白いし。

銀魂とか皿ざんまいとか笑えるアニメが好きです。
最近は「小説家になろう」系の異世界物のラノベ、漫画、アニメが多いかも。
アバター
2019/11/18 13:49
斉木くんのお父さんが笑えたりいいですよね~ 

斉木くんのさり気ないフォローがいい感じ(゜-゜)/
アバター
2019/10/31 08:49
トリック・オア・トリート!!
りょさん、コメント有難う御座います。
夏目友人帳も好きで漫画もアニメも見てます!
声優同じなの気づかなかったですが、確かにクスッと笑えますね。クスオだけにww

また、訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
アバター
2019/10/30 22:51
こんばんは~^^
いつもニコみせ訪問ありがとうございます。<(_ _)>
このアニメも見てましたw
ジャンプコミックス原作のアニメ、「さいきくすおのさいなん」w
本当に肩の力を抜いて見られる貴重な作品で、
かなり好きな部類です。意外な声優さんも出演して…
っていうか、人に勧められて見た、「夏目友人帳」
(こちらは少女漫画原作)の主人公(基本、シリアス~)
と、こちらの主人公、斎木楠雄とは
声優さんが一緒ではないですか…!? Σ(^^;
たまたま同じ時期に再放送を観てしまって、(両方の第一期の!)
…なんか…もう… 腹筋が…!(笑いをこらえている←

そんな思い出深い作品でした~\(^▽^)/

夜中に長々とすみません。^^;
お邪魔しました~
また別の日記には別の日に伺いますね~?
おやすみなさい。
<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.