Nicotto Town



彩名一族で集まりました❤

画像


彩名一族での集会に参加してきました^^

日時 26日 21時
場所 第二イベント広場

21時に合流出来ましたが参加者多数のため入れない人もいたので
一旦写真を撮って入れ替わりました。この時の写真は端に立っていたので
マイナス画面でしか写せず素敵なドレスがはっきり見えないのは残念なので
再度広場へ行って後から同じように戻られた方々と撮影することが出来ました♬

ロワゾーさん、お手伝いのゆきやさん、ミュ✩ミュさん
楽しいお誘いをありがとうございました^^
ご一緒頂いたみなさまもありがとうございました。


アバター
2019/10/27 14:53
何気に全色揃ってる!

タウンだと自分が中心になってしか撮れないのが難点^^;
コーデ重視の撮影会だからアップで撮れて良かった♪
アバター
2019/10/26 23:46
私もそうでした。
引きは、建物が主役になりますからね。

アバター
2019/10/26 23:33
あー ウチもそうでしたー^^
前半引きでしか撮れず
やはりアップで美しいお衣装見たいですよねー^^
ご一緒できてラッキーでしたーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2019/10/26 23:11
華やか〜^^
いずれ天女か綾錦❤︎ 
あやなの一族集会美しかったですね
私も次に発売されたら長手袋getします
何気に後半も全色コンプで抜かりなし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.