Nicotto Town


(´▽`)ボー


ウエアは揃ったけど。


レアでにくいなぁ・・・・。

バックの♪まみれ?ww

どうなるの???

てか・・・壁紙でお金使うこと自体・・・・ん?なんだけど・・・・。

やめられないとまらない~♪なのです(´・ω・`)ショボーン

アバター
2009/10/10 12:19
ですよねぇ~。
その方が運営側は潤うんでしょうけどねぇ・・・・。
段々営利目的になってきたのかなぁ・・・。
なんか残念な感じにならなきゃいいんだけど^^;
楽しみたいですね♪
アバター
2009/10/10 12:14
パイレーツからのピースにわけて出すやり方
やめてくれ~って思いますね^^;

揃わないと使い物にならないなんて・・・

ニコにのせられるのもほどほどにしないと・・・です。
アバター
2009/10/10 10:39
>ぴーすけくん
きっとフリマで運使ってるね(´m`)ぷぷw

>わむたん
うんうん^^
チワワも欲しい♪

>ム~さん
しょしょ^^
分かってくれたww

>maayaさん
なんでハロウィンに何で???って思ったけどやっぱり可愛いですよ^^
きっと欲しくなるはずww

>NAOsan
私も微妙に我慢ww

>マヒロさん
そうなのー!!
でないのーーー><;;
我慢できないですっwww
マヒロさんも我慢できるかな?w

>kennyさん
何でガーンなのww
てかもらえるからうらやましぃww
アバター
2009/10/10 10:25
かっぱえびせん・・・▄█▀█〇ガーン
アバター
2009/10/10 08:53
目玉でなくてショボーンな状態・・・(p´д`q。)
ボチボチ我慢するかなぁw
アバター
2009/10/10 08:05
おいらは青ガチャで がまん がまん!
アバター
2009/10/09 23:35
かわいい^^
私は今回は我慢する予定です。
でもやっぱりかわいいね♪
アバター
2009/10/09 23:12
かっぱえびせんかい^^
アバター
2009/10/09 22:30
肩の子猫!
手乗り猫かな?w
チワワも当たるといいね(#^.^#)
アバター
2009/10/09 22:12
いいなぁ…(´ρ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.