Nicotto Town


しょこたん


ハロウィン

画像

サークルでお庭めぐり。

あんまり人の家は行かないんだけど

色々個性があって面白いなぁ。

飲み会帰りで結構酔っぱらっていた。

というか今もチョット二日酔い気味w

アバター
2019/10/28 22:00
あおいさん
(●´∀`)ノオカエリー♪
ハロウィンアイテム
バケツしかないわw
とりあえず色ガチャ券3枚たまりそうなので
次のガチャに期待しよう。
アバター
2019/10/28 21:39
今晩は
復活しました(;^ω^)

今週からよろしくお願いします^^
おぉ~集まったんですね 沢山いますね~
ハロウィンアイテムは 何年ものでも可愛いですよね
癒されます。
アバター
2019/10/27 23:28
きちょさん
あれは正月までとっときますw
お疲れ様でした!
アバター
2019/10/27 22:53
昨日はおつかれさまー!

あ・・正月バージョンじゃないやつじゃん・・・チッ!ww
また何かやろうね~^^
アバター
2019/10/27 21:49
瑚伯さん
ご縁があって入ったサークルが
どこもアクティブに活動し始めたので参加するようにしてます。
この日も飲み会で行けないと思ってたけど
間に合って良かったです。
アバター
2019/10/27 19:34
二日酔いは、治りましたか?
みんな集まって楽しそうでいいですね!
サークルでお庭巡り良かったですね(^O^)/
アバター
2019/10/27 13:20
黒真珠の涙さん
ジャンケン企画お疲れ様です。
二日酔いはザルうどん食べて治りましたw
私はアニメ見ながらマッタリしてます。
アバター
2019/10/27 13:17
こんにちは。

二日酔いは、よくなりましたか?

コーヒーを飲みながら、二コタ散策しています。
アバター
2019/10/27 12:22
horihoriさん
うちも田舎なので何もないですよ。
ここのグッズも少しづつ集めたいですねぇ。
アバター
2019/10/27 09:57
リアルでハロウィンって何もしないので
いつもピグライフでハロウィンのお庭作ってコーデも楽しんでいたけど
これからはニコタでハロウィンになります(*´▽`*)
仮想空間って楽しいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.