Nicotto Town



伝言板の存在・・・

今日はじめて伝言板の存在に気づきました^^;
ここに出てるメッセージはなんなんだろか?なんて
思いつつ気にとめてなかったんですが・・・
‘もっと見る’をおして読んでみると私へのメッセージだったんですね^^;
メッセージ残してくださったかたすみません!!
毎日ちゃんとチェックするようにますね^^w
まだルールやシステムがよくわかってないので
失礼があるかと思いますが・・・
よろしくお願いします!

アバター
2019/10/27 19:35
おこげさん^^ありがとうございます^^w
日記に伝言板って作ることできるんですね!
皆色々考えるんですね!
またボチボチやってみます♪
アバター
2019/10/27 11:22
伝言板は流れて行っちゃうので
日記に伝言板作ってる方もいますよ゚+('v`*)+.゚
私も長い文章用で伝言板作ってます。
使い分けるのもいいかもです♪
メッセージ消えるのが嫌なら日記に伝言板作るのがおススメ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.