Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10月30日新作リマスター もじゃモン出るって!


【10月30日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

<<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼「もじゃモン」シリーズ「アルプスの少女」シリーズなどの
   「リマスター版(新色あり)」が入荷予定。

   http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop 

もじゃモンがリマスターで、新色も出るんですって!
それは嬉しい!!

ゆこたんはもじゃモンは、結構持っているのですが
ワンピや手袋、グローブや、首輪
着用してても「すっぽりもじゃモン」を着ると、隠れて見えないのが
とても残念です。
頭の「もじゃモンのミニつの」を着用すると、すっぽりもじゃモンが
外れてしまうし。

新作のリマスターは、
そういう点もちゃんと加味してくれているといいんだけどなぁ。


アバター
2019/10/27 15:36
沙羅さん
沙羅さんは、もじゃモンはお持ちではなかったのですか?
それは珍しいですね。
すっぽりは、確かその3色だったと思うのですが、黒もあったような?
ゆこたんは赤と緑を所持していたのですが、緑はフリマで手放してしまいましたので
今度出る新色はゲットしておきたいです。
ワンピは赤や黒のほかにも 水色とかもあって、可愛い色もありますよ。
アバター
2019/10/27 15:00
私も、もじゃアイテムが1つもないので、これは嬉しい!
すっぽりは赤青緑の3色だっけ?
ワンピとかも出るのかな?
出て欲しいな~w
アバター
2019/10/27 13:49
ケイト☆さん
もじゃモンは、お持ちでは無かったですか?
これって結構人気があって、フリマでも求めていらっしゃる方が多かったと思います。
そういう方は、きっと喜んでおられるでしょうね。
ゆこたんは、もじゃモンのアイテムは13種持っていますが
なかなか着ることが無いので勿体ないなぁと思います。だって、重ね着しても
見えないし、他のアイテムが外れたりが多いんですもの。

ハイジも結構もっています。
ヨーゼフとか、チーズとか、ユキちゃんも出て欲しいな~
アバター
2019/10/27 13:45
モジャが出るのかー
一個も持ってないから嬉しいー

ハイジは多分持ってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.