Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


レアな魚たちの部屋です。^^

画像


釣った、レアな魚たちの部屋、その1の光景です。

こうして見ると・・・
ずいぶんと、集まりましたねぇ~。

どうぞ、遠慮なく、見ていってください。

アバター
2019/10/27 23:03
かれんさん、こんばんはぁ~。

あはは。
なんか、かれんさんに褒められると
舞い上がるじゃないですかぁ~!笑

いつでも、釣りに同行させて頂きますよ。
師匠としてね。笑

今日も釣って「大漁」がでましたぁ~。

コメ、ありがとうです。^^
アバター
2019/10/27 22:59
ローズさん、こんばんはぁ~。

どうもありがとう。
ローズさんも、釣りしてみてください。
最初は、ちょっと難しいけど、
コツを覚えると、楽しいですよ。
とくに、レアの釣れたときには
カエルのような、カラスのような声がするので
けっこう、癖になります。笑

コメ、どうもです。^^
アバター
2019/10/27 18:41
すごい すごい 
すごい~です♫♫

釣りの師匠ですね^^
アバター
2019/10/27 17:08
すごい よく釣りましたね わたしもそのうち釣りします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.