Nicotto Town


のんびりや


アフリカのサラリーマン

アフリカのサラリーマン

世知辛いブラック企業にアフリカの動物たちが勤める日常コメディー。

OVA「起動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY」のアナベル・ガトー役である大塚明夫さんが主役のライオンさんの声をしてらっしゃいます。
エンディングで歌まで聴けるので大塚さんファンには必見です。

毎回ゲストキャストもあり、意外な大物声優さんがいらっしゃったりしています。
声優観点以外でも、普通にサラリーマンあるあるの内容で、のんびり楽しめるアニメですよ^^

アバター
2019/11/03 12:18
こんにちは~!
今月も、のんびりよろしくお願いします。
さてさて、こちらのアニメの声優さんは、逆にノーチェックでした(^^;
深夜に見たからかな?(苦笑)
そういえば聞き覚えのある声だった…
ええ!?^^;
大塚明夫さんでした!?

新スタートレック(アニメではなく米国のSFドラマ)で
副艦長のライカー中佐の役を拭き替えていらっしゃる?
そう言われてみれば~!( ´∀` )b

深夜枠のアニメ番組が増えているので
ネットテレビで見直すか、録画してみるかしないと
常に寝ぼけて視聴することになるので内容が頭に入ってませんねw

この作品は、ぼ~っと見るのには向いていますがw

ではでは、また忘れた頃にお邪魔するかもしれませんが
ゆっくりペースでどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

…とか言ってて明日来ないとも限りませんけどね!(笑)
数ヵ月間が空いてたら、
リアでお仕事頑張ってるのだと
思ってやってください…(背中に哀愁…)

ではまた~
(^▽^)/~~
アバター
2019/10/28 16:35
最近はラグビーワールドカップもあって、アフリカブームかもしれない。
アフリカで活躍する日本企業の情報をテレビで見ました。アフリカは
人類の故郷だが、アフリカの動物が密猟にあって危ないといわれている。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.