Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昼寝のはずだった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

朝いつも通りに起きて
色々やってw
お昼寝すればいいやと思っていたのですが
↑夜中なぜか寝れなかった
録画したテレビを見たり
本を読んだら寝れなくなりました^^;
夕方眠くなったけど
流石に寝ちゃヤバいだろうと^^;
そこで我慢したのが運の尽き
現在また眠くないです^^;
安眠方法ありませんかね^^;

アバター
2019/10/29 20:16
やはりホットミルクですね^^
アバター
2019/10/29 02:51
考え事をして、色々なことをあれこれ考えてしまうと
眠れなくなります。そんな時には、無理に寝ようとせず
好きなことや、心が休まることを好んでしましょう。
ただ ボ~ッと音楽を聴くとか、テレビをつけるとか、何もしないのもいいかもです。
お腹が空いていても眠れませんから、軽めに暖かいものを摂るのもいいですね。
でゆこたんならば、ホットミルクですが、美枝子さんでしたらお酒が良いのでは?
アバター
2019/10/28 21:58
試してみます^^
アバター
2019/10/28 21:25
・・・どうだろう・・あの時は藁にも縋る思いだったので^^;
きっとこれで大丈夫と自分に言い聞かせて飲んだ気が・・
結果眠れたので逆流はその時はしてないとw
アバター
2019/10/28 20:34
寝る前に飲んで逆流しません?
アバター
2019/10/27 23:39
部屋を暗くして子守唄を聴く・・^^;
冗談はおいておいて・・ホットミルクは確かに結構おすすめです^^
アバター
2019/10/27 23:06
>トシさん
そうなんですか?

>onpuさん
だからですね^^;
アバター
2019/10/27 22:29
興奮してると眠くないみたいですね^^
アバター
2019/10/27 22:22
寝ちゃいかん!起きてなきゃ!と思ったら眠くなるはずw 
アバター
2019/10/27 21:40
いいですね^^
アバター
2019/10/27 21:33
眠くならない事がない(^-^;
アバター
2019/10/27 21:29
自然の音がやっぱりいいんでしょうか?
アバター
2019/10/27 21:26
私は眠れない時アプリの虫の声とか聴いてます。
あと朗読聴きながら寝るとか…でも効き目ない時もあります(^^;;
アバター
2019/10/27 21:22
馬鹿みたいに寝てばかりの時もあるんですけどね^^;
アバター
2019/10/27 21:18
あらあらお昼寝もできなかったのですねー

やっぱりホットミルクですかねー(o´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.