Nicotto Town



【小さな星のメロディ】リブラ先生の砂時計



「小さな星のメロディ」
今までのお話はこちら
https://nicozaka46.wixsite.com/hagurebosi/blank-2

時空の狭間に落ちたスコープ先生の恋人オリフィス。
呼び出すためにリブラ先生の大きな砂時計を囲み、
先生もお友達もみんな一緒に祈ったの。
願い叶ってガイコツのオリフィス戻ってくること出来て
本当に良かった♬
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=664023&id=12899

ホッとしてお部屋に戻ったら大きな音がして
山のような宿題が降って来てビックリw(*゚o゚*)w
スコープ先生のお仕置き?^^;

仕方ないから頑張ってやりあげなきゃ!!


★テンプルちゃん(エメラルドさん)
リブラ先生の砂時計
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=68039955
★マジソン(るーしぇくん)
大きなのっぽの砂時計♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=68040176
★スコープ先生(Yureさん)
砂時計の中に
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=68041935
ガイコツの帰還
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=68042003
とばっちり
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=68042113
★ルナちゃん(ネコ衛門さん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=68042478
★グラベリーちゃん(ゆきやさん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=68045179

アバター
2019/11/09 16:02
やっとのんびりブログ巡りができます(。◠‿◠。)

宿題ちゃんとやってえらーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなの魔法の力でオリフィスを現代に戻したことで、
いたずらは帳消しにしてほしかったねー
でも、スコープ先生的には、そうはいかないのかなぁ(◔‿ ◔*)
アバター
2019/11/02 21:37
こんばんは〜^^
「リブラ先生の砂時計」絵本ページ完成しました❤︎

https://nicozaka46.wixsite.com/hagurebosi/blank-3

アバター
2019/10/29 10:35
ちゃんと自分でやるんだね~^^
↓優等もらってる!
さすがだ~
アバター
2019/10/28 22:30
素晴らしいです、ミス・ソレストバリー 優等をあげましょう
と、とばっちりの発信元・スコープ先生が言いました・・・

それぞれの個性がなんとなくナカノヒトを反映していて面白いですね~ ^m^ ・・・ん? ということは、アタシはガイコツ並みにのんき?(笑)
アバター
2019/10/28 22:08
えらーい ソレストベリーちゃんのおうちに遊びに行ってお母さんに会いたいな〜
きっとソレストベリーちゃんと同じに親切で優しい美人なんだろうなぁ。。。
テンプルちゃんでした( ´∀`)
また遊びにくるね〜
アバター
2019/10/28 20:30
ちゃっちゃとすますソレストバリーちゃん
それをカンニングする子もいますよ(o´艸`)
アバター
2019/10/28 19:19
うんうん、困って、半泣きで、ルナちゃんの所に行ったの
そしたら、マジソン君が手伝ってくれたよ❤

ソレストバリーちゃんの所に行った方が良かったかな?w
アバター
2019/10/27 22:36
やっぱり優等生のソレストバリーちゃん^^

ちゃんと自力で全部やるのねー(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.