Nicotto Town



ニコ三周年おめでとう!

画像

みかんさん 三周年おめでとう!

サンハーイのメンバーさんが お祝いに来てくれました。

こころ温かい仲間たちには 感謝と感激で 熱くなります。^^

思い出の1ページがまた、増えましたね。

寒さを感じさせない スキー場での撮影会でした。



アバター
2020/01/30 01:23
☆❤━❤━❤━☆  誕❤生❤日  おめでとお  ☆━❤━❤━❤

でか文字ね
2月1日みんなで 3 2 1のカウントで

だそうね
アバター
2019/11/10 18:19

も┃じ┃ゃ┃モ┃
━┛━┛━┛━┛
ン┃万┃才┃!┃
━┛━┛━┛━┛
アバター
2019/10/29 11:51
お友達へのお祝い撮影会なのね。♪ 

皆様とっても優しい振る舞いが、感動します。
永遠にフレンドでありたいですわね。
アバター
2019/10/28 20:55
楽しかったね~
最初第2広場に行ったら誰もいなくて勘でスキー場に行ったらみんながいて安心したよ
僕もみかんちゃんに便乗してハロウィンリベンジできて満足でした
それと、仲いいみんなが大好きだぁー!!!(あの場で叫びたかったけど恥ずかしかった)
アバター
2019/10/27 22:49
今夜はありがとう(^_-)
これからも楽しくニコタだね。宜しくね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.