Nicotto Town


のんびりや


本日の食事

昼に起きて、ニコッとにINしたらメンテ中でガーンでしたww


お昼は牛乳パックとクッキングシートで丸い2重リングを作り、高さのあるホットケーキを焼くことにチャレンジしました。
ヨーグルトとコメ粉、ホットケーキMIXと通常材料でモチモチ食感になった(気分的)かも?
思ったよりあふれ出てきたけど、余分な分は削ればまあまあ見れる形になったので面白クッキングは成功かな!

実家より鶏胸肉のハム風と小さいまん丸ハンバーグ(甘しょうゆ味)を頂いたので、サラダとメインにして、インスタントのコーンスープをつけて夕飯にする予定です。
実家の母上、有難うございまする(おじぎ)

アバター
2019/10/29 12:03
一度、ガラスのサラダボールを洗っていて、割れて、手を切った
ことがありました。ガラスの食器は怖いですね。注意するという
より、使用しない方がいいですね。実家が近いと便利ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.