Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


また、7ならべをしたよん。^^

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
4
3位
0
4位
3
獲得コイン
56
2019/10/28 18:07


ちょっと、トランプの七ならべをして遊びましたぁ~

まあ、こんな成績です。

無料コイン56頂きましたぁ~。

また、釣りでレア物が釣れたら
水槽代に使えそうです。笑

ニコタも、いろいろ楽しいです。^^

アバター
2019/10/29 07:51
ローズさん、おっはよう。

今日は、一日雨ですねぁ~。

ええ、何かゲーム広場に行くと
建物に入る、入り口がいくつかあって
そのひとつに「7ならべ」がありました。

案外、楽しく出来たので
時間があるときは、どうぞ試してみてください。
案内しても、大丈夫ですよ。

コメ、どうもありがと。^^
アバター
2019/10/29 07:47
かれんさん、おはようございますぅ~。^^

大富豪ですね。
今度、やってみますね。
やり方、分かるかなぁ~?笑
楽しみです。

7ならべは、出せるカードがあるのに
あえて、パスして、それがはまったときとか
あんがい、「やった~」と、思います。

ニコタ、今、満喫中ですが、
まだまだ、いろいろありますね。
また、分からないことは、どうぞ教えて下さい。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/10/29 06:17
にこたに7ならべなんであるんだあ こんどおしえてください
アバター
2019/10/29 00:37
大富豪も面白いですよ~
面白いけれど、考える時間が短い気がします。

7並べのほうがマイペースでできるかな。

いろんなゲームあって楽しいですよね♪
アバター
2019/10/28 22:57
ルッシーさんでした。
間違って、伸ばしちゃいました。

ごめんなさいね。^^

あと、ぽちっ!も
サンキュウです。
アバター
2019/10/28 22:56
ルーシーさん、こんばんはぁ~。

そうなんですねぇ~。
この前、はじめてしてみて、
7ならべ、思い出しましたよ。

どうぞ、試してみてくださいねぇ。
ランクがZから始まって、
だんだん上がっていくみたいです。

他にもトランプ遊びあるようなので
挑戦してみたいと、思っていますぅ~。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/10/28 22:43
おお〜私まだやったことないです
面白そうだなぁ^ - ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.