Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

一雨ごとに気温が下がっているようですが
明日はこちらは11月下旬の寒さとか?
インナーをそろそろ長袖にしようかと^^;

アバター
2019/10/29 20:57
急でしたね^^;
アバター
2019/10/29 20:55
徐々に寒くなればいいのですが急に寒くなるのは困りますね。
アバター
2019/10/29 20:17
>瑠夏さん
真冬は極暖です^^;

>LEAFGさん
寒いですね;;

>onpuさん
何なんでしょうね;;

>ゆこたんさん
え~~@@
今日なんて寒いですよ><
アバター
2019/10/29 02:45
朝晩、本当に冷えますよね。
日曜日の夜に、息子が、下宿に帰るときに持って行くようにと
用意してあった冬用の毛布を、
あのバカ息子が!すっかり忘れて置いて行ってしまいました。
あ~~あ
きっと寒いでしょうに。 まぁ、自分がしでかしたことですから
1週間は我慢ですね。
アバター
2019/10/29 00:10
つい先日、暑い日あったのにね
アバター
2019/10/28 23:17
寒暖の差には気をつけましょう・・・^^;
アバター
2019/10/28 23:11
私も寒がりなので寒いときはインナー長袖ですw
アバター
2019/10/28 21:59
>ナンシーさん
ありがとうございます
ナンシーさんも気をつけてくださいね^^

>ケイトさん
朝晩は冷えますよね?

>みかんさん
・・・・風邪引かないといいですね^^;
アバター
2019/10/28 21:23
母がお泊りなんですが、明日寒いと聞いて焦ってます・・服、あれじゃ寒かったかな;;
アバター
2019/10/28 21:08
長袖にしてますー
そしてたまに電気ストーブ出してますー
アバター
2019/10/28 21:06
昨日今日は蒸し暑かったです。
明日は急に寒くなるんですね。
体調に気を付けてください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.