Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。


ペット海浜公園のキラキラは、 公園の敷地の右側にある路地の建物の、灯台に近い方の

建物、ニコペット紹介所Pコイン有料ペット紹介所の建物の右側角の上の方に付いている

丸い看板の所に有りました。

写真では、薄茶色の髪を おさげに結び、ピンクのリボンをつけて、ピンクのお洋服を着た

お嬢さんの頭上に写っています。

ショップ広場のキラキラは広場左下にある プレミアムショップの入り口の上に付いている

Premium Shop の金色?の文字の。mium の下の所に有りました。

写真では、入り口の左側に積み上げてある、ジャック・オー・ランタンの上方に写っています。

ちなみに、シロクマの格好をした私の位置で15点貰えました(#^.^#)

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は病院の検診日でした。

12:30からの予約で、1:00頃終わり、会計に 1時間待ちました^_^;

でも、その病院には、コンビニと Sタバが入ってて、ガチャも沢山有るので

コンビニで時間をつぶしました。

病院内のコンビニだけあって、うちの近所のコンビニと同系列にもかかわらず

見た事のない、おかずや、お弁当や、スイーツも豊富で、雑誌類も沢山の種類が有るので

面白いんです(^m^)ふふふ 今日のお昼用に 菓子パンを買いました。

帰りに、 家の5軒くらい向こうの焼肉屋さんで ゆっくりランチを食べてきました。

お米が美味しい焼肉屋さんなんですよぉ(^・^)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 5,000円 でした(*^_^*)


アバター
2019/10/29 12:57
いつもキラキラありがとうございます。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.