Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


クリオネの魔法使いが釣れたぁ~!笑

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.55cm
オイカワ
1
15.92cm
キンギョ(赤)
1
19.44cm
ナマズ
1
49.44cm
ニジマス
1
26.42cm
タニシ
1
2.97cm
ドジョウ
1
10.04cm
金魚すくいの青金魚
1
15.12cm
クリオネの魔法使い
1
13.85cm
2019/10/28 23:21


昨日は、週末特典で、釣りの買取額が3倍でした。
「大漁」になるまで、何度も釣りを楽しみましたが
その内の1回で、「クリオネの魔法使い」が釣れましたぁ~。

レア物は珍しくはないのですが・・・

このクリオネの魔法使い。
家に持ち帰ることにしたら・・・・

なんと

ハロウィンバージョンの特殊な水槽付き!

初めての経験でしたぁ~。

とりあえず、お客さんがいらっしゃる
応接に配置してあります。

こちらにいらっしゃった方。
遠慮なく、見て行ってくださいねぇ~!!!

アバター
2019/10/29 15:08
ぱーすぅり~さん、こんにちはぁ~。

あはは。
ごめんねぇ~。
放置したまま、朝御飯を食べてましたぁ。笑
これに、こりずに、ぜひぜひ、また来て下さい。

へぇ~・・・そうなんですね。^^
300種類かぁ~、全部で、部屋が7室必要です。笑
頑張りたいと思います。
・・・マジか?笑

コメ、どうもありがとう。^^

アバター
2019/10/29 09:32
クリオネの魔法使いを見に、お部屋におじゃましましたー。
お部屋にしゅうへいさんのお姿を発見しましたが、
ぬけがらのようでした(笑)

レアもの、全部で300種ほどいるらしいですね。
コレクター心がうずうず。
しゅうへいさんも、釣り、楽しんでくださいね~~~。
アバター
2019/10/29 09:01
パーフェクト羽音さん、おっはようございます。

あはは。
いえいえ、これは昨日の夜のことなんですが、
朝に記事にしてみましたぁ~。

ええ、昨日もたっくさん、つりましたよぉ~。笑
今日も、頑張りますっ!

コメ、どうもありがとう~。^^
アバター
2019/10/29 08:58
のあさん、おはようございますぅ。

そうなんですよぉ~。

たった今、初めての方が見にこられて
その方も、はじめて見たと言っていました。

そこで、はじめて「家具を見る」のモード
使い方を知りましたぁ。笑

ぜひぜひ、拡大で見て行ってください。

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/10/29 08:26
朝から大量ですね♪
アバター
2019/10/29 08:25
見に伺いました。
ハロウィン仕様のクリオネなのねえ^^
カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.