Nicotto Town



姪っ子ちゃんと

画像

ニコは姪っ子ちゃんと一緒にやってるので私はもっぱら
ぶら~っとタウン巡りや釣りニコ店、日記全般アバターさんとの交流を
やっております。
姪っ子ちゃんはゲーム全般、お部屋の改装などやっていて
姪っ子ちゃんはタイピングが苦手なんで遭遇しても反応がないときは
姪っ子ちゃんがやってると思ってください^^;
私がやってるときは会話大丈夫なんで^^w
こんな感じでやってます♪

アバター
2019/10/30 19:01
おこげさん^^こんばんは^^w
そうなんですよ!毎日うちに遊びに来てるんで
2人でハマってます
アバター
2019/10/30 16:15
2人でニコタを楽しんでるんですね( ´艸`)
楽しさも2倍!益々楽しくなっちゃいますね゚+('v`*)+.゚
アバター
2019/10/29 14:58
ニックさん^^ありがとうございます!
会話、大丈夫でしたよ^^w
アバター
2019/10/29 14:57
あくびちゃん^^こんにちは♪
はい^^毎日一緒にやってます!
アバター
2019/10/29 14:56
サトルさん^^はい!お家訪問ありがとうございました^^w
アバター
2019/10/29 13:27
色々楽しんで下さいネ!
私はタイプ苦手で変換間違いのまま、エンター押して、会話成り立たないかもww
アバター
2019/10/29 13:13
姪っ子ちゃんと一緒に楽しめていいですね(≧▽≦)
アバター
2019/10/29 08:55
サトルさん^^こんにちは^^w
いえいえ中1です^^;
タイピングがまだ苦手なんで会話したがらないんですよ
でもニコのゲームや改装が好きなんで♪
よろしくお願いします^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.