Nicotto Town


のんびりや


本好きの下克上

以前から読んでいた小説家になろうのWeb小説を読み終わりました。

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

転生ものです。思っていたのと恋愛相手が別だったよww
アニメ化、漫画化もしております、知っている人は知っている人気作品でございます。前半は主人公がわがままに見えてムカつくかもしれませんが、神殿編以降は
本を読んで余裕が出たのか、いい子・チートキャラになって行きます。
ただし、かなり後半まで虚弱体質のままです。
本編、完結ですが別キャラ視点の作品にて、過去に戻って活躍中。
過去に絶対、干渉してるだろう本編のいくつかのフラグを回収しているといいな。
漫画化にあったって忙しいのか更新が途絶えてるのが残念です。

アバター
2019/10/31 08:51
ぴるえっとさん、サークルの件、ご連絡有難う御座います。
スカイプする仲間なら、混じるのは難しそうですね。
残念ですが、今回はキャンセルでお願い致します。
アバター
2019/10/30 20:03
こんばんは、サークル申請ありがとうございました、
ピース*かけらは、みんな知り合いのメンバーで構成されています。
疎外感を感じてしまうかもしれません(;^ω^)
それに、スカイプもします。これを考慮して、再度検討お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/10/30 17:29
ごま塩ニシンさん、いつもコメント有難うございます。
残念ながら、小説にしても漫画にしても現在は読む専属です。勧めて頂いたのにゴメンなさい(><)
理系女子だからとかたぶん関係なく、人に読んでもらうための文章を書くのが下手なんです。
だけど想像力はあるので、絵本でも児童書でもライトノベルでも読んでいて楽しいです!
推理や歴史、純文学は理解が遅いのか読むのに時間がかかります。
アバター
2019/10/30 13:20
思い切って、小説を連載されては、いかがですか。
書き出さないと、小説は出来上がりません。なぜか?
私も同一線上にいるからです。とにかく、書き始める。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.