Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 4

たくさん頂けました(^.^)
ありがとうございます。

アバター
2019/11/05 16:43
こんにちは
いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬^^

こちらも朝は寒いですよ 
冬コーデ 難しいいです
歩くと汗が出てくるし 風邪ひかないように
気をつけないといけませんね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/11/01 19:27
今晩は

あっという間に11月になってしまいました
早いですね~
いつも感謝してます。
こちらこそよろしくお願いします。

具合の方はいかがですか
無理しないでくださいね
お大事にm(__)m
アバター
2019/11/01 11:29
こんにちは。
20個はすごいですね。
私は10個もらえれば多い方です。
私もキラキラ集め頑張ります。
アバター
2019/10/31 14:35
こんにちは
凄い 

最近 私は10個が多いいですよ

20は見てないかも

雨が降ってるんですか?こちらはいい天気ですよ

でも心なしか秋の風が寂しくもあり気持ちのいいのと半分です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.