Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 5

え~引っ越しの時と
辞める予定でw
もういらないだろうとか
汚くなったしで
色々と捨てたのですが。。。
はい・・・
会社で着ていた上着全部捨てたようですw
おかげで今日なんて寒いこと^^;
新しいのを下ろして使うか・・・・
作業用にするのは勿体ないのよね・・・

アバター
2019/10/29 22:21
古着屋さんですか?
アバター
2019/10/29 21:59
今日はほんと寒かったですね~((+_+))
新しい上着はなんかもったいないですもんね。
古着屋さんとかで安く買えるといいかななんて思います^^
アバター
2019/10/29 21:24
寒かったですね~
アバター
2019/10/29 21:05
こちらも17℃だったんですが、寒く感じました。春なら暑い!って感じるのにw
アバター
2019/10/29 20:59
捨てたんですよw
おかげで寒い1日でした^^;
アバター
2019/10/29 20:58
あらら、潔く捨てたんですね。
私は捨てられない人間なのでいらない服が貯まって処分しなければと思っています。
アバター
2019/10/29 20:58
会社も1度捨てたから忘れちゃおうかしらw
アバター
2019/10/29 20:57
何か暖かい上着を着て働きますかー
捨てたものはきれいさっぱりわすれちゃうー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.