Nicotto Town



サロン・ド・テ

画像


先日、彩名一族の集会がありました。
その際、ロワゾーさんから突然ムチャぶり?をされまして・・・^^;;

「サロン・ド・テをピンクで」

∑('◇'*)エェッ!? どうしよう、サロン・ド・テってなんだ~って思いながら
ちょっと調べたりして改装しました^^;
10月イベントでもらったバラマットが使いたかったのでちょっと濃い目の
お部屋になってます。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫
   優雅なひととき、ローズティーとケーキで
       お楽しみくださいませ♬
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫


ロワゾーさんがサロンの名前付けてくれました♬
        ↓
サロン名は sourire heureux
スリールウル、幸福な微笑。
きたひとが、峰子の空間魔術でそれをえて帰っていくティーサロン。

ロワさん、とっても素敵な名前をありがとうございました^^

アバター
2019/11/10 21:40
エレガントで素敵❤
こんなサロンにおよばれしてみたいです。
彩名のコーデもぴったりですね。
アバター
2019/11/04 16:28
おお ステキなサロン~(≧∇≦)

ピンク好きのワタクシとしては入り浸ってしまいそうですo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2019/11/04 14:07
バラのマットの赤がいいアクセントになってます!
甘すぎず、豪華なのにエレガントな雰囲気のサロンですね~

アバター
2019/10/31 20:32
わ~~私の好きなピンクのお部屋だ!!
バラのじゅうたんの使い方が上手ですね。
ピンクと白を基調にしてお花も飾ってあって豪華でみんさんのセンスが光っているお部屋です☆
アバター
2019/10/31 19:37
わわ〜!ホンモノのサロンだ〜♥
エレガントですね〜^^素敵!
フランス語圏で生活してるので、近所のお茶やお菓子を楽しめる店、みんなサロン・ド・テを名乗ってますが(笑)、こんなゴージャスなお店は、なかなか〜!ぜひお茶しに行きたいですっヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/10/31 19:23
うわぁ (〃▽〃) 美しいーーーっ❤
赤とピンクだけなのに、一歩間違ったら、うざく感じそうなのに、
それぞれの色がグラデーションっぽくなっていて、魅力を引き立てているようです。

ピンクの床に、イベ特典の薔薇マットって、こんなに合うんですね~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
新しい発見でした。

ロワちゃんからオススメの部屋だよと教えてもらい、見にお邪魔しました。
ステキ空間、堪能しました。
さぞや香り高いティーが戴けることでしょう。
アバター
2019/10/31 18:49
おしゃれなサロンですね^^v
美味しいアフタヌーンティーが楽しめそうです♪
アバター
2019/10/30 23:45
サロン・土手、かと思った。
優雅なひと時を過ごせそうで、ステキです。

アバター
2019/10/30 14:54
わぁ~~素敵素敵❤
ピンクのグラデーションに、白や金が合わさって
上品な空間になってる^^
アバター
2019/10/30 08:58
のんびり・・・というかとぐろを巻いてしまいそwww
アバター
2019/10/30 05:13
おぉっ!! イベントアイテムをうまく使った優雅なお部屋ですね♪

ベゴニアがちゃんとバラに見えちゃうから不思議ww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2019/10/30 03:18
センス良すぎるー!!
サロン名は sourire heureux だね。
スリールウル、幸福な微笑。
きたひとが、峰子の空間魔術でそれをえて帰っていくティーサロンだ。
わがままごめん、見たくてつい( ´w`)ww
ありがとう うれしい
みんなうれしい
アバター
2019/10/29 23:29
おお~素敵❤
ゆったりとした華やかな空間で、優雅なひとときを楽しめそうです。

アバター
2019/10/29 22:42
みん♪さんらしい キラキラな空間ですね❤︎
⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ ラブリ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.