Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


こんな日もあるんだねぇ~。^^笑

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.35cm
アメリカザリガニ
3
6.61cm
オイカワ
1
15.25cm
ウグイ
1
22.97cm
グッピー
1
2.65cm
2019/10/30 15:30


相変わらず釣りに励んでいる、しゅうへいです。笑

今日は、タウンでパーフェクト羽音さんと遭遇しまして
はじめてタウンの釣堀に連れて行ってもらいましたぁ~。
話をしながらの釣りは、忙しかったけど
ほんとうに楽しかったです。
どうもありがとう!^^


その後に、今日の「大漁」になったのですが、
レア物と自己更新を目指して、また釣りをしてみました。

・・・・・ところが、です。

これを見てくださいな。

10分間で12匹と、自己最高の数を釣り上げたのですが・・・

ああ・・・

そのうち、なんと、メダカが6匹も。
あと、ザリガニが3匹。
まあ、見事に小物の魚ばかりの釣りになりましたぁ~。

こんな日もあるんですねぇ~。笑

ちなみに、メダカの最長は4.35cmで、自己新でしたが、
釣りランキングでは、全体の7位くらいの大きさでした。^^


アバター
2019/10/31 08:53
おはようございます。
やっぱり師匠はすごいです。
弟子はこないだやっと10分で10匹釣り上げできたばかりですから。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2019/10/30 16:07
パーフェクト羽音さん、こんばんは。^^

こちらこそ、ありがとう。
楽しい時簡に感謝です。

あはは。
いえいえ、これは、ちょっと前にした
釣りの成果です。笑

あの時は、けっこう大きいのも釣れましたよぉ~。

あと、何日か前の釣りだと思うけど・・・
バケツが1位になってましたぁ~。笑
なんだか・・・へんな方向に、いっている気がします。^^
アバター
2019/10/30 15:44
先程は楽しい時間でした^^
やはり集中しないと、大物は出てきてくれないのかしら…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.