Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ集め。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


今日で10月も終りますねぇ~。
早いものです。

今朝は、起きてすぐ、沖縄の首里城の火災。
見るに忍びないニュースが、ずっと流れていました。
とても重い気持ちです。

そして、今日はハロウィンでっすが・・・
今・・・ハッピーとは、どうも口にできない感じが
心の中にありますよね・・・

火災原因はこれから、明らかになると思いますが
放火でないことを祈ります。

さあ、10月最後の31日。
少しでも、いいことの多い、一日でありますように!

4択は「2個以上5個未満」だそうです。^^

アバター
2019/10/31 17:54
ローズさん、こんばんはぁ~。^^

早いですよねぇ。
ほんと。

ですね。
あと2ヵ月。
令和元年を楽しみましょう!

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/10/31 11:03
そうですよね 10月ももうおわりです 今年もあと2か月楽しんでいきます 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.