Nicotto Town


ねこまみれ


我が家の猫ちゃん。


我が家に兄妹猫を譲渡してもらって、1年と7か月。
最初、シャ~シャ~!と怒りまくっていたメス猫ちゃんも、
私の布団の上の枕の横で、見張ってくれるように、毎版、一緒に寝ていました。
ところが、1週間ほど前から、急に寝なくなって・・・。
一晩中、窓から外を眺めたり、リビングにずっといて
私の寝てる部屋で寝なくなりました。
淋しい~!
あ~、なんて淋しいんでしょう・・・。
つい、こないだ、ムカデから守ってくれたメス猫ちゃんが
一緒に寝てくれないなんて・・・。
寒くなってきたので、昨晩はオス猫ちゃんが布団に入ってきたけど
(腕枕したら、手がしびれる~)
去年の冬は、2匹と私とで、一緒の布団で寝てたのに・・・。

淋しいわ~。。。

アバター
2019/12/20 11:16
すずらんさん

ありがとうございます。
その後、寒くなったのか、一緒に寝てくれるようになりました^^
また一緒に寝てくれなくなるかもしれないけど・・・
にゃんこカフェ行ったことないんです。
田舎だからと遠いし。
行ってみたい!
アバター
2019/12/19 14:01
こんにちわ^^猫は気まぐれだと聞くけど、また寝るようになるのではないでしょうか・・・?
2匹いるのですね~~かわいいだろうな
本物はここに居る限り無理ですが・・・飼ってみたいです。だからたまににゃんこカフェに行く
以前は犬2匹飼ってましたよ
日記コメありがとう~
あっちにも返してあります
アバター
2019/11/03 10:52
そらさん

うちも避妊してるんだけど、やっぱり春秋は、そういう季節なんだろか・・・?
オス猫ちゃんは布団に入って寝てるので
独りぼっちではないので、ま、良しとしときますか・・・。
アバター
2019/11/03 10:50
みかくとうさん

ほぉんと、気まぐれです。
アバター
2019/11/02 18:23
♀猫ちゃん・・窓の外にかっこいい♂猫君を見つけちゃって恋わずらいとか?w
実家にいた猫は避妊してましたが、秋や春はやはり窓から外を眺めている日もありました。。
猫も物思ふ秋ですね・・もっと寒くなったらまた来ますってw
アバター
2019/11/02 12:18
ニャンコは気まぐれだからね〜
アバター
2019/11/01 15:10
坂本老馬さん

帰ってくれたら、いいんですけどね~。。。
アバター
2019/11/01 11:13
どうしたのかな・・・・?
寒くなれば帰ってくるかも?
アバター
2019/11/01 09:07
MT.かめさん

確かに、確かに。
アバター
2019/11/01 09:06
ゆっきさん

ほんと、どうしたんでしょうね~。。。
オス猫ちゃんとケンカばかりしてるから、逃げてるんでしょうか・・・?
淋しいです。
アバター
2019/11/01 08:03
猫って気まぐれですからねー(^▽^;)
アバター
2019/10/31 18:09
どしたんでしょ!
窓から外を眺めて物思いにふけりたい気分なのかしら・・・

寒くなったらまた入ってきてくれるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.