Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


改名☆


ハロゥインのこの良き日にひっそりと。。(笑)

似たような候補はいっぱいあったんだけど

当初の予定通り

現時点で誰とも被っていず

元の名前とほぼ変わらず、の路線でこんなんなりました。

あとはちまちまと整形していきますw

これからもどうぞ宜しくね☆


アバター
2021/01/05 15:11
まーちゃん☆

今日はありがとねぇ
私、文章下手だから、あらたまって書こうとすると何を言ってるのかわかんなくなるのよね。
そっか、過去日記なら他の人の目には触れないから支離滅裂でも大丈夫か!(いやちゃんと書かなきゃw

お正月の暇な時間にタブレットから日記を見てて気づいたの。
まったく絡みのない人だから、なおさらまったく理由がわからなくてモヤモヤしたのよ。
でも、記憶をさかのぼってみると、最初の頃だれかの掲示板で目にしてたかもしれないなぁ・・

う~~ん・・でももう考えたってしょうがないね!
私には強い味方のまーちゃんやキョンちゃんがいるから!あ、みおたんもw
今日はホントにありがとぉ。またお話を聞いてくださいね☆
アバター
2021/01/05 14:28
こんにちは。

自分の日記に書いて憚られることがあれば、(ニコタでもプライベートな繊細な部分。)
キョンちゃんの日記のなかの、過去日記に、思いのたけをぶちまけたって良いと思うんだ。。。
私の日記でも良し。。。
過去日記に書き込んだのは、他の人には、見られないよ。
書いたときに、読んだら削除してねと書き込むだけだから。このようにね(^_-)-☆

ストレス貯めないように。。。吐き出そう^^
アバター
2019/11/02 10:54
よっしーさん。

そそ。この微妙に言わなきゃわかんないぐらいがいいでしょ^^
アバター
2019/11/01 19:26
名前が微妙に変わったね
アバター
2019/11/01 12:49
はちこちゃん。

本物はいい音を奏でないけどせめて名前は可愛くいたいなとw
コスメで別人になるのが夢なのよ。そのためにはP貯めなきゃね♪
現在の顔ははちこちゃんとほぼ同じな気がする。二人並んだら双子ちゃんみたいかもね^^
アバター
2019/11/01 12:46
まめちゃん。
まめちゃんもいつの間にかキラキラおめめになってて密かに「いいなぁ」って思ってたのよ♡
そう、整形ではなくコスメだね!化けるってことよね!頑張る~(笑)
アバター
2019/11/01 12:45
おこげちゃん。
整形もとい、カラコンとお化粧だわw
土台は地顔に近い(ホントはもうちょっと目が細いw)これのままで行くつもり~。
いつの日か可愛くなった私を楽しみに待っててね!こちらこそ、これからもよろしく~☆
アバター
2019/11/01 12:41
horiちゃん。
顔のパーツはよく試着?してみるけどしっくり来ず。。
自分の顔に似てる風に作ろうとするからか地味目な顔立ちになるのよw
horiちゃんみたいにキラキラした目に憧れるのよ~。
Pコインが貯まったらまずはカラコンかな?って思ってます☆
アバター
2019/11/01 12:39
あおいちゃん。
自分の名前を入力する時「べll」ってなっちゃうことが多々ありw
めんどくささを感じてたので簡素化いたしました。
またお話しようねぇ~☆
アバター
2019/11/01 07:30
おはよう!
ベル☆ちゃん、これからもよろしくね^^
良いお名前だよね。
ベルの綺麗な音色を想像します。

私も整形チャレンジしてみようかな。
(Pコインでできるのね!)
アバター
2019/10/31 21:17
改名したのですね。
あらためましてよろしくお願いします。
私もしょっちゅうサロンいってますよ。
コスメはどうしてもしたかったのでキラキラと広告サイトの登録したりしてPコイン貯めて使っています。
アバター
2019/10/31 19:58
改名したのですね( ´艸`)
べるちゃん可愛い名前です♥
整形もされるとか!
どんな風に可愛くなるのか楽しみにしてます゚+('v`*)+.゚
これからもよろしくお願いします!
アバター
2019/10/31 16:42
こんにちは~(⑅•ᴗ•⑅)
お名前、べるちゃんですね
顔もチマチマ、私はわりと変えてきました
初期の顔と別人なんです
何しろ、友達がいなかったので変更しても
誰も気が付かないので良かったです
顔の輪郭だけずっと同じ、リアルの私に近い方を選んでいます
それにしてもニコタの顔パーツは少なすぎて
顔が同じ方、いっぱいいますねw

アバター
2019/10/31 14:41
こんにちは
ひらがなで優しい感じがします。
お洋服も可愛くて似合ってます^^

アバター
2019/10/31 14:04
にゃんこさん。

そうかな?ついついかわいい名前にしたくなるってことかな?
私は多分これが最初で最後だと思う~♪
てか、にゃんこは男だったのか?知らなかったかもしれないwww
アバター
2019/10/31 13:57
女の子ってよく変えるよね(男の感想)
アバター
2019/10/31 13:25
キョンちゃん。

結局めっちゃわかりやすい感じになったわ(^_^;)
海賊船に乗ってるイメージでコーデしたかったんだけど、海賊船を乗せてるになった(笑)
Pコイン貯まったらまずはカラコンかポニーテールか・・迷い所です☆
アバター
2019/10/31 13:21
黒真珠さん。ありがとうございます~~!

リアが見事な一重なのでぱっちりキラキラおめめに憧れます♡
いつかは黒真珠さんみたいにカラコンも入れたいです。
二重アイテムですか!?さっそくチェックして見なければ♪
アバター
2019/10/31 13:15
べる☆さんになったのね。衣装もティンカーベルみたいで良いわぁ。
アバター
2019/10/31 13:12
よいお名前だと思います。

おぉ。
整形もされるのね。
美容ショップに、二重アイテムが入荷したとか聞きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.