Nicotto Town


面白いこと書いてません


補正下着

彼ちゃんが、「女の人はキレイにしてなさい」と言って補正下着を買ってくれました。

骨盤ショーツに始まりブラのところがない背筋が伸びるコルセット。洗い替え用に2着ずつ買ってくれました。

これはとんでもないです。背中の肉を持ってきてブラの中に詰め込む。
たまに直す。それを繰り返してたらG~Hカップになりました。これぞ乳肉の無駄遣い。
骨盤ショーツも履いてるうちに細くなったのか1サイズ下を買うことになりました。
また市は骨盤が前に傾向してるせいか歩くときに前のめりになってたんです。
それが治まってきました。
まさかこんな歳になってから美容に気を使うことになるとは…

でもきれいにしてると気持ちが変わってきますね。
お上品でいようとか、タバコ吸うときは優雅に…となってきました。

いいことなのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.