Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


カスミソウの手持ち花束。

かすみ草の手持ち花束を戴きましたぁ~。^^

もらったステキコーデ♪:7


何だか・・・知らないけど
カスミソウの手持ち花束が届いていましたぁ~!!!

嬉しいですね。^^

さっそく、コーデに取り入れました。
いい感じ。笑

ありがとう!

アバター
2019/10/31 18:57
パーフェクト羽音さん。

ほんとうだ。
分かりましたぁ~。
今度は、そこを見るようにします。

ありがとう!^^
アバター
2019/10/31 18:49
とんでもないです。
喜んでいただけたようで嬉しいです^^
ちなみにアイテムの画面で、「アイテム詳細」を確認すると、メッセージが見れますよ
アバター
2019/10/31 18:01
パーフェクト羽音さん、こんばんはぁ~。^^

じゃ、これ・・・
パーフェクト羽音さんからの、
プレゼントなんですか?

ああ・・・
なんと、言ったらいいのか・・・

知らずに受け取ってしまいました。

ほんとうに、どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。^^

感謝です。
アバター
2019/10/31 17:57
出来立てほやほやです^^
どうぞお使いくださいな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.