Nicotto Town



♪Happy Halloween ♪


今日、来れる人はお部屋に遊びに来てね~ペコリ(o_ _)o))
 Halloweenだから、わちゃわちゃ行こう~~ヾ(≧▽≦)ノ 

今日だけ白雪姫じゃ~~☆

アバター
2020/11/16 20:22
こんばんは(^^♪
余計なことを言ったらごめんね

キャサちゃん、こんばんは。
今日は、寒いのでこたつの中で猫といます
アバター
2020/11/09 07:11
キャサちゃんコメントありがとう。
いつも、ここの仲間にやさしいキャサちゃんが、早く元気になるように願っています

ゆう君は、離れてもいつもキャサちゃんのことを、幸せを願ってる気がしたよ
詳しくは言わないけど伝えておきます

キャサちゃん、寒いからどうぞあったかくしてね
アバター
2019/11/01 08:10
>>キャサさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです^^
アバター
2019/11/01 02:06
今日は遅くまでありがとうございました^^

オヤスミー(ρω-。)ノZzz...
アバター
2019/11/01 01:53
かわえぇ。。。。。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.