Nicotto Town



1日ニコットおしゃべり テストは重要

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 10

記事を読んでダーウィン賞候補かと思ったが本人じゃ無いし、独身でも無いので資格がないですね。

 テープはガチガチに貼ったわけではないと思うので、テープの有無にかかわらず、最初からパイプ爆弾だったのではと思います。
しかし事前に実験しろと思うのは私が理科系だからかな? 
ーーーーーーー以下引用 
米アイオワ州で、誕生予定の子どもの性別を披露する目的で制作した装置が家族パーティーの最中に爆発し、破片が頭に突き刺さって56歳の女性が死亡した。
警察が28日に明らかにした。 同州マリオン郡の保安官によると、爆発した装置は一家が25日に制作した。 この装置を使って生まれてくる子どもの性別を披露し、記録映像をSNSに投稿して家族や友人と共有する予定だった。 
 「性別発表装置」は金属製の台に取り付けた手製のスタンドの底に火薬を入れたもので、このスタンドにドリルで穴を開けて導火線を入れ、火薬の上に木片を置いて、生まれてくる子どもの性別を表すカラーパウダーを加えた。
 火薬に火を付けるとパウダーが噴出して、青かピンクかで性別が分かるという仕掛けを想定していた。 ところが金属パイプの上にテープを貼ったために、意図せずパイプ爆弾ができてしまった。 
 保安官はこの女性について、妻であり母であり祖母だったと形容している。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-35144581-cnn-int 

アバター
2019/11/03 17:33
皆さま亡くなったのは気の毒ですが、パイプ爆弾!
もう少し慎重になってほしいいですね。
アバター
2019/11/01 21:17
この記事・・・よくわからなかってけど「パイプ爆弾」(ノД`)・゜・。

パイプ爆弾でしたか・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2019/11/01 15:09
火薬を使うことにためらいがないんですねぇ。
アバター
2019/11/01 06:09
このニュース見ました!
お祝いの席で死亡って、ショックですよね...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.