Nicotto Town


だいしょうじ


ハロウィーン終わったし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

クリスマスコーデにはちょっと早いし、
11月はどんなだろう?
道内で雪虫が異常発生ですって!

初雪の前の風情と楽しむどころじゃないらしいです。
これも異常気象なのかな?
遠くに居てネットニュースで手に入る情報。

アバター
2019/11/02 04:41
とまとさま
きちんと大掃除やら片付けやらしないと暮れになっちゃいますねww
アバター
2019/11/02 04:41
みうさま
おひさしぶりです。
初雪がまだっていうのも・・・おかしいですよね。
アバター
2019/11/02 01:27
始まったばかりで言うのもなんですが、11月もあっという間に過ぎてしまいそうです。((+_+))
アバター
2019/11/01 19:41
今年初の雪虫は9月末。早すぎて驚いたけど、10月には大量発生がしばしば。
今回は全国ニュースになったけど、その前にも何度もありましたよ。
そのくせ初雪はまだ。
いろんなことが異常ですわ。
アバター
2019/11/01 16:18
しぃさま
七五三がさきでしょうね。
でもここのコーデで七五三ってのは・・・どうもねぇww
アバター
2019/11/01 15:50
カレンダー破ったら。。。12月になった_l ̄l●lll ガクリ・・・

雪虫のニュースもここ数年よく見るかも・・・異常気象かもですねえ・・・・

スーパーはクリスマスと七五三になってました!
アバター
2019/11/01 08:46
めいさま
最高気温が札幌で異常に高かったようですね。
いままでの冷房だとか暖房だとかの常識が通用しなくなっているのかな?
豪雪にこの先は注意を払った方がいいかもしれませんね。
アバター
2019/11/01 08:12
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

北海道のお友達が雪虫の事、ここの所よく書かれてます。
何でもですが、異常発生はちょっと気持ち悪いかも。
どうしたんでしょうね。
本当に最近異常な事が多過ぎます><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.