Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金木犀が 1度に5メガ!

画像

今朝、お庭の金木犀が 1度に5本 メガ化していました。

金木犀の通常カラーは、もう、既にすべての合成が完了していますので

もう、欲しいものは無いのですが、

あと1つ、レアカラーの【白】がメガ化してくれたら

卒業できるのに。。。

(´;ω;`)ウッ…肝心な【白】は、なかなかメガ化してくれません。

昨夜、お友達とフリマで交換していただいた

頭のせのもぐもぐハムスター(橙)を頭に載せて

記念撮影をしました。

いつも、ありがとうございます。


アバター
2019/11/01 09:48
ケイト☆さん
あはは 金木犀のジャングルですかね。
そうなんですよー
もう、【オレンジ】は、十分なのです。
白が、あと1本だけ、メガ化してくれればいいのになぁ…。
アバター
2019/11/01 08:12
ジャングルですな(o´艸`)
白がメガって欲しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.