Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私の頃はなかったけどな~

昨日はハロウィンでしたね。
だからと言って、個人的にどうとかってことはなかったんですけど、飲食系のほうのバイトの店舗が少しばかりハロウィンに係わったりはしました。事前告知を受けた上で近所の保育園の園児が仮装してお店に来て「トリックオアトリート(以下略)」と言うので何か渡してほしいというものでした。店舗がショッピングモール的なところの中にあるのでその中のお店に組別で行ってた感じだと思います。

私が子供の頃は学校などのイベントでハロウィンなんてなかったですけどね(^-^;何がキッカケでイベント色濃くなったんだろう?
子供が仮装して楽しんでるのはいいんですけど、いい歳した大人が羽目を外し過ぎるのは何とも・・・。

アバター
2019/11/02 18:42
ずいぶんと変わってきてますね。これから先、さらにイベント化するものが増えるんですかね?
アバター
2019/11/02 08:35
俺のころもなかったです(笑)
それ以外にもなかったものがたくさん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.