Nicotto Town



バスケでしょう

スポーツと言うと思い浮かべるのは
バスケ、、、、、、、、漫画、映画、その影響だと思いますが
(スラムダンク、、、、、、これの影響大ですが、それとER、、、、
 ドクターが休み時間に、バスケのボールで気分転換を)

別にコート全部が無くても遊べるのが、バスケ
ゴールだけあれば、練習が出来ますし、サッカーも野球も
それなりの広さが、、、、、

運動音痴の私でも、ドリブルしてシュート、
入るかはいらないかは、別にしてそれなりに楽しんで
1人でも遊べるから、好きですが、、、、

それにしてもアメリカ人は、背が高いですね、、、、、
映画の中では簡単にシュートを決めて、
スラムダンクも簡単に、、、、うらやましーーーーーい、です

アバター
2009/10/10 05:44
バスケか~~
スラムダンクは子供のころはいっていたのであまり記憶にありませ~ん(・∀・)がははは
アバター
2009/10/09 21:45
ER見てました!バスケーアメリカってイメージですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.