Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1854)環境

N企画  どうぶつ

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ありがとう~~♪
♪   レイラ さん~~ から~ プレゼント~~~~♪

「bono、すごく可愛いじゃないか。
 あれ! そのハッピは前に見たような・・・・」
「Toshiの気のせいじゃないかな・・・・
 わ! そういえばちょっと試着したんだ」
「やっぱりね」

「いいアテムだから覚えてたんだ」
「bonoが持ってるアイテムはみんなすごいんだ。
 今回のアイドルフェスの応援ハッピと
 アイドルフェスの応援はちまきはご機嫌なんだ♡」
「bonoはアイドルに興味があったの?」
「ほんの少しだけど・・・・・」

「やっぱり本命はRock?」
「そうさ!
 ディラン、デッド、ボウイ・・・・
 ジョニー・ミッチェル、リッキー・リー・ジョーンズ
 それから昔はプログレも好きだった」
「私と同じだね」
「Toshiが聴いてるのを聴いて育ったからね(ᵔᴥᵔ)」


(ハンバ〜グ)ヒツジ 展望

アバター
2019/11/03 15:51
まだ雨は降ってないんだ〜〜〜

冠りものは暖かくて
なかなかご機嫌だね、可愛いし♡
今夜は秋刀魚の塩焼きと肉豆腐だって(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/03 15:05
歯医者の先生、数年前から引退考えていたんだね。普通の人が車の免許返納を考えているのと
同じようなことだね。事故を起こす前に免許は返納した方が良いし、先生の場合はbonoさんの治療を
おかしくやってしまう前に引退しなきゃいけなかったね。良い先生だったのに、すごく残念だったね。
アバター
2019/11/03 04:36
まだ眠いな〜〜〜

すごく美味しいチ~ズでbonoはご機嫌なんだ♡
アルプスの息吹が感じられる逸品なんだ、
感激だね!

パク! パク! ごっくん!
アバター
2019/11/03 00:51
可愛いアイドル応援コーデですね。!(^^)!
アイドル応援も良いですが、ロックも良いですね。♪
アバター
2019/11/03 00:37
こんばんは♬
bonoさんの好きな音楽はToshiさんの趣味でもあったんですね~(*´▽`*)
命はちまきカッコいいです☆
アバター
2019/11/02 23:58
アイドル応援コーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)

ロックな雰囲気も少しありますね☆
アバター
2019/11/02 23:58
応援の鉢巻と法被なのですね(^_-)
これでパワーアップ!良い演奏できますね!
アバター
2019/11/02 23:56
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
ロックもアイドルもどちらもいいですよね♪
アバター
2019/11/02 23:44
こんばんは
背景
かっこいいですね
ロックっぽい♪
(*^▽^*)
アバター
2019/11/02 23:27
今晩は✨
日の差し込む昼間の室温25℃夜に成っても24℃で外との気温差で何を着て良いのか悩みます(;'∀')
ロックは大好きですよ(^_-)-☆
アバター
2019/11/02 22:14
こんばんは☆
応援コーデ可愛いですね。
bonoさんが演奏しているアイドルでも全くおかしくないですよ。
聞いているのを聞いてると自分も好きになることありますよね(´∀`*)
アバター
2019/11/02 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーbono君はrockが好きなのね
ギターでロックンロールしてるのかな?
ハッピ bono君カラーのピンクで可愛いね(#^.^#)
アバター
2019/11/02 20:33
bonoちゃん アイドル応援コーデ 決まってるねぇ
カッコイイよ( ‘-^ )b
アバター
2019/11/02 20:31
BGM 

バナナラマ で登場して

 バングルス で去っていきますよ・・・

マニックマンデ~tyararara~
アバター
2019/11/02 20:27
応援ハッピと応援ハチマキでバッチリ決まってますね♪
アイドルだけじゃなくていろんな人を
応援すると 喜ばれますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/02 19:49
可愛いハッピでウキウキになりますね♪
小さいころ聴いた音楽の影響は大きいですね(*^^*)
アバター
2019/11/02 19:22
おやすみ〜〜
またした遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/11/02 18:56
チーズハンバーグ美味しそうですね^^
朝に散歩しながら買ってきたフランスパン等でこれからチーズフォンデュです。
アバター
2019/11/02 18:10
bonoは美味しいチ~ズハンバ~グでご機嫌なんだ。
フリマでハンバ~グを探してるけど応募がないんだ。
クマってるんだ!

今夜は相棒を観るんだ。
途中まで観たんだけど・・・・
前にも同じような話があった気がしてるんだ・・・?
アバター
2019/11/02 15:45
ピンクのはっぴが可愛いです♪
Toshiさんとは音楽の好みも一緒なんですね(^^♪
アバター
2019/11/02 15:45
午後からは過ごし易くてご機嫌だったんだ。
bonoはタウンで美味しいケ〜キのおやつを食べたんだ♡

今夜はハンバ〜グなんだ。
美味しくできるといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/02 15:24
昔は腕の良い歯医者さんだったんだね、お年寄りになると運転ミスの事故がすごく多いし、
新しくどんどん歯医者さんは増えてるから、良い歯医者さんを見つけた方がイイね。
もうみつけてるんだね。しっかり長持ちするように治してもらってください。
アバター
2019/11/02 15:19
こんにちわぁ
コーデ ギターとハッピが格好いいですね
アイドルさん達可愛いですね
いつもありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さいねヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲
アバター
2019/11/02 14:33
私もプログレすきです~^^
いまだにねw
アバター
2019/11/02 14:11
こんにちは!
歯医者さんの治療ミスの立証しなくても、半年前に行った歯医者さんへかけた歯を見せれば、
歯医者さんの方で「半年前に治療したのがもう欠けたのか」と思い、治療し直してくれる感じ
がするけど。新しい歯医者さんへ行っちゃうと一からやり直しになり、お金もいっぱいかかる。
私の場合ブリッチだと2年管理してくれるって紙が渡され、その紙をなくさないようにと書かれてた。
かぶせた歯が駄目になった時、どこの歯医者でやったか聞かれ、もう何年も前で忘れたと言ったら、
そんなに前なら悪くなっても仕方がないかで終わったけど。
アバター
2019/11/02 14:09
こんにちは

かわいいハッピですね。
半纏かな?
暖かそうですね。
アバター
2019/11/02 12:28
蕎麦湯を使った和風ラ〜メンは
あっさりしてても濃厚なんだ。
bonoは満腹なんだ〜〜 
お昼寝なんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/02 11:48
張り切っていますね~
頑張れ~~~~~(*´▽`*)
アバター
2019/11/02 10:47
風が冷たいな〜 
お腹が空いてきちゃった、お
昼の和風ラ〜メンが楽しみだな。
頑張って訪問なんだ♡

ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/11/02 10:32
こんにちは♪
ピンクのハッピに白のギターが映えますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/02 10:09
親の背中を見てこどもは育つんだな
アバター
2019/11/02 09:17
ピンクがとっても似合っていますね^^
アバター
2019/11/02 08:50
><。広場で拡大見たら☆でした。
☆グログに記載してます。読んだら『いいね♪』を^^☆ペコリ。
アバター
2019/11/02 08:45
(ᵔᴥᵔ)bonoちゃんの好きなピンク^^。
柄は桜かな?kina桜、大好き時計Sの限定版、刻印、桜❤
C文字盤、桜、自動マキ❤
お花の時計は山程なのね♪時計マニアです。
アバター
2019/11/02 07:36
可愛いハッピですねー。
bonoさんがアイドルみたいだよ。

とっても似合ってて、よかったですね。
アバター
2019/11/02 07:28
あら~
可愛いハッピね~
アイドルの応援のハッピとハチマキなのね☆
ハチマキに命♥って書いてある(*'▽')
アイドルの応援はしても、本命はやっぱりRockよね!
Toshiさんの影響が大きいのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.