Nicotto Town


だいしょうじ


また早朝覚醒はじまる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

つられて相方まで起きてきた!
まだ朝食の支度も、ほかのこともなんにもしていないのに・・・・。

アバター
2019/11/03 06:55
とまとさま
思いっきり朝寝坊しても、朝ドラを見るということ以外予定もないんですけどねぇ~。
目が覚めちゃいます。
一人の時間を楽しめることがいいのかな?w
アバター
2019/11/03 01:14
朝、早過ぎです。(>_<)
アバター
2019/11/02 16:23
しぃさま
疲れて夜9時に眠っちゃうってのが、いけないんだと思います。
昨夜も8時台の番組後半が、なんだか意味不明で・・・つまり眠っていたらしいですww
終わったら怒られてベッドに行かされました!
お子ちゃま扱いされてる気がするわw
アバター
2019/11/02 16:21
4時代はもう明るくないですよね~?

季節性なのかな?たまにそういうのもあるけど・・・

ぐっと眠りたいですよね~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.