Nicotto Town


しょこたん


なら

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

旅行から帰ってきました。

奈良お寺まわり12か所
談山神社
龍蓋寺
飛鳥坐神社
飛鳥寺
法隆寺
東大寺
正倉院
春日大社
興福寺
元興寺
薬師寺
唐招提寺

何キロ歩いたかわかりません?
鹿に足を踏まれたり
なかなか有意義に過ごせました。

アバター
2019/11/02 17:26
horihoriさん
奈良は古墳も多く見るものがいっぱいありますからね。
歴史好きならたまらないだろうね?
私は神社仏閣のあの雰囲気が好きなので良く行きますよ。
建物もそうですけど樹齢1000年のスギとかすごいですよ。
アバター
2019/11/02 15:37
おかえりなさい(*'∀`*)ノ
素晴らしいですね!
きっとご利益ありますね
アバター
2019/11/02 15:11
夕都さん
(*>∀<*)ノただぃま★
一時間くらい昼寝したが疲れが取れんわ。
アバター
2019/11/02 13:40
おかえりーーー
アバター
2019/11/02 12:42
べるさん
中国の団体が鹿にセンベイやっててね
混んでたので間を潜り抜けたら
バックしてきたデカい鹿に足踏まれたのよ。
押したらどいたが。
相当ご利益があったと思われるよ。
全身痛いんでw
アバター
2019/11/02 09:54
おかえり~~
いっぱい回ったね。御利益ありそうね。
でも鹿に足を踏まれるとはww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.