Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


創作和食処「しゅうへい亭」


皆様のご愛顧、ご支援を頂きまして

「通を唸らせる近所の和食屋」と

なりましたぁ~!喜

これからも、心を整え、技を磨き

和食の道を進んでまいりますぅ。

どうもありがとうございましたぁ~。^^

アバター
2019/11/02 12:09
ローズさん、こんにちは。^^

いつも、どうもありがとう!
何か、嬉しいですよねぇ~。

ぜひぜひ、唸って下さいね。笑

それじゃ、またね。^^
アバター
2019/11/02 12:06
パーフェクト羽音さん、こんいちはぁ~。^^

いつも、いろいろと、、ありがとう!
お陰ままで、たいそうな称号を戴きましたぁ~。笑
はい、頑張りますっ!

三連休ですね。

コメ、さんきゅうです。^^
アバター
2019/11/02 09:46
がんばってね
アバター
2019/11/02 09:24
素晴らしい!
更なる高みを目指してくださいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.