Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


福よコイ。釣れた。^^笑

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.84cm
オイカワ
1
18.13cm
ウグイ
1
19.94cm
ブラックバス
1
51.56cm
ライギョ
1
81.12cm
長靴(ピンク)
1
22.03cm
バケツ
1
31.60cm
川の真珠貝
1
9.32cm
ハクレン
1
90.18cm
柏餅メダカ
1
4.02cm
福よコイ
1
46.08cm
2019/11/02 12:38


今日も、釣りを楽しんでいますよぉ~。
もう、3回目の釣りなんだけどね。


10分間の釣りで成果は11匹。
なかなか自己新記録が出なくなりました。

レア物は、「柏餅メダカ」と「福よコイ」でしたぁ~。

それで、福よコイは、何だと思います?

「コイ」だと、思うでしょ?

どころが、どっコイ。(一応、シャレ)

なんど、真っ赤な福袋でしたぁ~!!!!!笑


でも川の真珠貝も釣れたので
それでも、売り上げは169にもなりましたぁ~。
嬉しいですね。^^

今日は、もうひと頑張りします。^^


(追記)
よく見たら・・・福袋の中にコイが、いた!



アバター
2019/11/02 23:11
釣り がんばってますね~
わたしも 鯉だと思いました。
恋 ってことはないものねw きゃはw

ニコ店おめでとうございました^^
日記もマメに更新してて
楽しんでますね~♫

アバター
2019/11/02 21:43
ルッシーさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
いえいえ、ね。
わたしも、ただの福袋だと思ったんですよ。
小さくて見えなくて。
そしたら・・・袋から、鯉が顔を出してましたぁ~!笑

コメ、どうもありがと。^^
アバター
2019/11/02 21:06
福袋なんですか!
絶対鯉だと思いましたww
アバター
2019/11/02 14:59
ターキーさん、こんにちは。^^

うんうん
まあまあ、いい感じの成果で
嬉しかったです。

そうなんですよねぇ~。
今、人差し指がかなり張っていて
いつ、つってもおましくないです。笑
腱鞘炎になったら、大変ですもんね。
少し、ぼどぼどに、するようにします。

コメ、ありがとう。^^


アバター
2019/11/02 14:39
レア2匹

真珠様も、福も来てよかったですね、

一指し指腱鞘炎になるので、あまり

釣り出来ません(;△;)<ポロリ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.