Nicotto Town



もよう替え♪

画像

そろそろ寒くなってきましたね^^
お部屋のもよう替えしてみました♪

ちょっと、あったかそうw

アバター
2019/11/03 20:21
>✵りさ✵さん
こんばんわ☆
カタログ見ながらあっちへこっちへと‥‥(^_^;)悩みました。
リアルの家ではぜったいムリですけどw
薪をくべて暖まるなんてステキですよね~。
アバター
2019/11/03 18:14
こんにちは~
暖炉あって、暖かそうですね^^
ニコタのお部屋を模様替え大変だけど、
楽しいですね(*^^*)
アバター
2019/11/03 17:15
>しょこたんさん
これはストーブですが、暖炉もありましたよ~☆
どうぞ火事にならないように‥w
気をつけてくださいね^^
アバター
2019/11/03 17:12
>にゃさん
こんにちわ^^火をたいている様子を
見てるだけでも暖かくなりますね♪
アバター
2019/11/03 08:58
そういや暖炉も売ってたかな?
寒がりなので4つくらいつけてもいいかなw
アバター
2019/11/02 21:06
暖炉で暖かいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.