Nicotto Town



11月になりました。

11月に入った昨日は昼間は薄着でもいいくらいの気温でした。

それでも朝晩は上着がないと寒くなってきて秋だなぁと感じます。

過ごしやすくなってきたので、また仕事帰りに歩くようにしました。
会社から最寄り駅の一駅先まで12、3分と自宅の最寄り駅の二駅手前で降りて歩いています。
駅と駅の間が狭いので二駅手前で降りてます。
今は夕方5時になると暗くなってしまい、住宅地を歩く私のコースは街灯はありますが暗いです。
バックに小さいライトを入れてあるので、歩くときはライトをつけて歩きます。

だいたい7,000歩から8,000歩になります。1万歩過ぎると歩きすぎらしいので
ちょうど良いかと思っています。

晴れている日は続けたいと思います。あと、体幹リセットもなんとか続けています。
やっと本の通りに体がついて行けるようになりますた。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.