Nicotto Town



雪の女王君臨!

画像

スキー場で サンハーイ!の撮影会です。

大勢いると撮影は、なかなか思い通りに行かず 難しい~~~><

参加されたサンハーイの皆さん、協力してくれた方々 まあ~

何とか 思い出撮影を撮ることができました。

雪の女王君臨です。^^

ありがとうございました。

アバター
2019/11/20 13:08
こんにちわ。もじゃなかなかコーデ皆さん似合っていますね。
この限定アイテム緑もあるのですが、残念ながら色が私には
ちょ~っと濃い。
テレビで宝くじかな?なんかの宣伝に出ているもんじゃは
黄緑に近くに好きになってしまいそうになるのですが

これからもよろしくお願いいたします。
楽しいサークルを作って皆さんを喜ばせているビワさんはすごいですね。
いつもありがとうございます。
コメントお邪魔しました。
アバター
2019/11/19 13:16
19日の21時にお部屋おじまします
アバター
2019/11/05 19:52
こんばんは。連休は東北に旅行行ってました!
アバター
2019/11/03 08:58
楽しそうでいいわね^^(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/03 08:08
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうですね。。デカ文字出す人は真ん中だね。^^反省!
アバター
2019/11/03 06:43
並ぶのむずかしいね。
真ん中あたりに並んだら良いかもね。
協力ありがとうございました
また次も頑張ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.