Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の 青い屋根の手前側左端にありました。

写真では、赤と黒のピエロのコーデの方の、お膝の前辺りに写っています。

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREA の真ん中の入り口の上の GAME AREAの

緑の大きい文字看板の最後のAの文字の右下の所にありました。

写真では、水色のてんこちゃんパジャマの方の、頭の後方上方に 写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、午前中の日差しが強くて、カーテンを開けた途端 部屋中 サンキャッチャーの

虹だらけになってて 綺麗でした、

午後から 毛布をお洗濯したので 今夜は 洗い立ての毛布で良く眠れそうです(*^_^*)

なんだか 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは、ボールペン でした(*^_^*)

アバター
2019/11/03 23:47
洗い立ての毛布でいい夢を見て下さいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.